2012年12月31日月曜日

EXO-M@Men's Health Magazine春夏特別号






cr: 暖心曲



インタビューの英訳のってたから軽く訳してみた(完全自分用で適当です^^;



Q.体で触られたくないところは?


レイ:人が自分の首に触るのがイヤ

チェン:耳

タオ:特に無いけど、嫌いな人に触られたくはない

シウミン:顔

クリス:思いつかない

ルハン:頭、僕の頭に触んないで



Q.服のスタイルは?


シウミン:無駄遣いはしない、気楽で自然な服

タオ:見た目がいい服(自分に似合う服って感じ?)

チェン:小さめな型の服、シンプル

レイ:シンプルですっきりした英国スタイル

クリス:アメリカン/ヨーロピアンスタイル

ルハン:気楽ですっきりした服



Q.今日撮った写真の中で1番のお気に入りは?


シウミン:ソロのガムの写真が好きです

タオ:バナナ抱えてる写真です、ハハハ~

チェン:みんな一緒に寝てる写真

クリス:寝てる写真、とてもあったかくて心地よかったです

レイ:アイスクリームが好きなので、アイスクリームの写真が好きです

ルハン:ポップコーンと一緒の写真


Q.メンバーと一緒に住んでる?それとも一人暮らし?毎日一緒にいるからお互い疲れるんじゃない?


EXO:僕たちはみんな一緒に住んでます。寮では、クリスとチェンで1部屋、ルハンとレイが他の1部屋でタオとシウミンでもう1部屋です。僕たちは練習生のころから一緒に住んでいるので、お互いすごく仲がいいし、本当に疲れることがないです。今まで小さな衝突が起きたときは、素早く解決しました。


って感じです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿