2011年7月17日日曜日

素晴しすぎる!!!(自己満記事です^^;)

知っている方も多いかもしれませんが、Super Juniorからの告白というものをやってみまして…

この占い素晴しーヾ(*´∀`*)ノ゛とか1人でウハウハしてましたww←変態。

みなさんもぜひやってみて下さいね~^^

私の占い結果↓
(ちなみに、本名で占ってます。)


○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたギュヒョンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今はヒチョルと付き合ってるって、リョウクに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月20日18時に宿舎で待ってる、ずっと待ってるから。

ギュヒョンより


うっひょーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

異常なテンションになってしましましたil||li(;´Д`A

キュヒョナ~宿舎行きますから!!!!!

つか、私、今、ヒチョル付き合ってんの!?なんか、スゴくない?


男子に「ちゃん」付けで呼ばれるのとか何年ぶりだろ~(〃´ω`)ゞ
ほんと小学校1年とか以来じゃね???

しっかし、いくらどんな名前(あだ名とか…)試しても、ドンへが出てこなーい(lll ̄□ ̄)

でも、私、最近、キュヒョンがほんと好きなんで、この結果には大満足でしたヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿