2011年7月17日日曜日

SS3の3D映画の感想

どーもです^^久しぶりの更新になってしまいました(ーー:)


以下、日記をつらつら書くので、あんまり面白くないかも…

12日に「SUPER SHOW3」の3D映画見に行ってきました~ヾ(*´∀`)ノ

六本木の12:30~の回に行ったんですが、結構人がいて、驚きましたΣ (´Д`ノ)ノ
平日のお昼だから人いないだろ~と思ってたんですけど、SJナメてましたね(^ー^;)←おい!

この映画館にはうちわ持ってた人も、ペンラ持ってた人もいなかった気がします。

上映中の歓声も少なかったよーな…?


そんな中私は、ほんとにSJが3Dで出てくる~って1人感動しておりました(笑)

終始口が開きっぱなしっていうw

でも、ドンヘが板前…板前…

そのかわり(?)、ウニョクが超絶かわいかったですヾ(●´∇`●)ノ
「トットットッ」の時のウィンクとか、本当にごちそうさまです(o ̄∇ ̄)/
「You&I」のおんぶと抱っこもみれたしヾ(@>▽<@)ノ

それと、WOWOWでも放送されなかった「Cooking Cooking」がきたときは、一緒に行った友達に向かって「ヤバいヤバい!」連呼(笑)←実はあの野菜達が大好き人間w

んーと、一番きれいだなと思ったのは、「No Other」のときにソンミンとトゥギが降らせる銀吹雪ですかね!←SJやないんか\(`-´メ)

でも、ほんとに3Dだときれいなんです(*^∀^*)

それと、3Dシウォンさんの腹筋とかも素晴しかったですよww

私、スパショに行けてない人間なんで、とってーも満足でしたヾ(*´∀`)ノ


六本木には衣装が飾ってあったので写真撮ってきました~^^


                        まずは、ポスターから!


                 左から、シンドン、ソンミン、キュヒョンです!

                                             少しメンバーがダブってしましました^^;

             左から、キュヒョン、ウニョク、シウォン、イトゥク、リョウクです!

                   左から、ヒチョル、ドンヘ、イェソンです!


                   10人そろうとこんな感じ~( ´艸`)

外伝では衣装触りたい放題、靴も有りだったのに、映画館ではお触り禁止でしたよー(lll-ω-)ズーン


あと、衣装見て思ったことが2つほどありまして…

1つは、この衣装テカってるΣ(・ω・;)

今まで、この衣装はただ白いだけだと思っていたもんで…知りませんでした(´д`)


もう1つは、SJどんだけ細いねん!!!!!

ガチです!まだ本物会ったことがないんで、この衣装の細さには超ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


最後まで、このグダグダを読んで下さった方、ありがとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿