2011年11月12日土曜日

SJの休暇を追ってみよう! キュヒョン&リョウク編

最初はキュヒョンさんから行きます!おひとり様で、スペイン旅行でございます^^


ペンの子とパチリ☆羨ましいね~キュヒョンと一緒に写真とれるなんて!




そうそう、バルサの試合も見てきたそうで!(メッシは出てなかったんだっけな・・?)

ユニフォームが似合ってないのは気のせいかな^^;


2日(?)に無事に韓国へ帰国なさいました~^^

キュヒョンさん、その顔ペンのカメラに向けてはなりませんwww


おお迎えを待つキュヒョンさん。。。


あれっ?キュヒョンさん、こんなにお肌奇麗でしたっけ???


両手を合わせるキュヒョンさん。萌るぞーこれ( ´艸`)


お次は、リョウクちゃん!!!

リョウクちゃんはアッパとオンマと一緒に済州島に行ってきたんだって~




あたし、女子ですけど、写真をあんなにかわいくして保存したことなんて一度もありませんよTT

それにしても、リョウクちゃん一家はかわいいすぎます(///ω///)

0 件のコメント:

コメントを投稿