2011年11月12日土曜日

SMT in NY ニューヨークで色々ありました編

なんかこのブログは時差が素晴しいですね^^;マイペースすぎたかねぇ~アハw

では写真をどーぞ!


なんかよくわかんないけど、タイムズスクエアでカードをカキカキしていらっしゃるドンヘさん。

ふぁんかむも上がっておりました↓

(cr:elfancam@youtube)


(cr:kissky)

これは確か@セントラルパーク。なんといっても、ソルリたんカワユシ♥


みんなで、記者会見。キュヒョンさん、出世しましたね←

(cr:Evelyn肉肉)

ドンヘさん、hshs止まりません(*´Д`)

(Photo by Christina)

キュヒョンさんが何をしたかったのか…一生の謎ですね(ーー;)


相変わらず、機械を持つと怖くなるこの人の目…

(cr:camiiseta)

ニューヨークでも相変わらずチャラく見えるのは気のせいかな…?

(cr:Evelyn肉肉)

ん?なんだろこの衣装…?

(cr:babykyu)

なんでだろう…?ぶらっくマンネがものすごくかわいく美しく見えるよ←

(cr:Evelyn肉肉)

(cr:Evelyn肉肉)

(cr:Evelyn肉肉)

(cr:Evelyn肉肉)

(cr:Evelyn肉肉)

(cr:jeweltree)

ギュラインの熱い抱擁です。貴重ですの~♪

(cr:HyukHae)

(cr:小花)

ニューヨークでもウネったんですねw相変わらずラブラブだことっ!


みんくんかわいすぎますTT



とったどーの図ですねwww


楽しそうでなによりです^^


ちらっと姐さん!


ドンヘさん。相変わらずイケメンですね♥

ぎゅデレ期とか、兄さんデレ期とか色々ありましたが、あたしはやっぱりドンヘさんしかいないみたいです(///ω///)←何の告白!?



クレジット分からない写真が何個かありまして…^^;申し訳ないですTT

クレジットは画像内に記載されたものもされてないものも全てお借りしたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿