2012年1月22日日曜日

111231 MBC

オープニング

(cr:Starry9753@youtube)



ぴに パラダイス ロック.ver&BTD&ねこはじゃ

(cr:Starry9753@youtube)

パラダイスロックverけっこういいかも~♪

まさかのBTD!!!これくるとは思わなかったよね。しかも、サソリダンス!!!!!!

んで、BTDとねこはじゃのつなぎがナシオバではないかΣ(゚Д゚;

かっこいいのに…みんなかっこいいのに…

カメラワーク糞すぎて泣いたわコノヤローヾ(*`Д´*)ノ

どうやったらあんなに素晴しくぴにをうつさないとゆー死んだカメラワークになるのか気になりますね←


あふすく&ぴに パフォーマンス

(cr:Starry9753@youtube)

あふすくのお姉様方かっこいいーーーーーーーーーー( ;∀;) ←

もちろん、ぴにのダンスもカッコよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


年越し\^o^/

(cr:Starry9753@youtube)

まさかのMCがウギョルのカップルだったっていう!!!!!!!!!!!!!!

アダム~TTクントリア~TT

後ろにいるびいぽのバロくんが~サンドゥリが~

投げちゅーするウニョクが~ミノが~超絶かわいかったです( ;∀;)

そのあとに割り込んでくるきーくん!なんてかわいいの♡
(その後ろにウヒョンがいることに喜んでたのはナイショです← てか、ほんと仲良しね!)


トッタオッパ~♪

(cr:staywith923@youtube)

まさかのシャイニ登場!!!!!!!!!!!!

これはほんと驚いたよΣ(゚Д゚; おっぱかわすぎるだろーいっ( ´艸`)


SJステージ

(cr:teukiefied@yourube)

こっち↓はトゥギ、シンドン、ウニョク、そらちゃんのも入ってます!

(BuBoFishy@youtube)

今さら遅くの更新に我ながらあきれ返っておりますwww

大好きな人たちと一緒に年を越せてほんとに嬉しかった~\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿