2012年1月25日水曜日

Flower Band 予告

みょんすの新しいドラマの予告~^^


(cr:CJENMDRAMA@youtube)


みょんすの制服姿のせいで鼻血が出る(///ω///)

心臓とまりそうorz

まじ、かっこいいんですけど!!!!!ブレザーも学ランもいけめんすぎるんですけど!!!

しかも、不良ってところがまたイイのよー(*´∀`*)そそられるよね!←ド変態

ドラマ楽しみになってきた♪


なんか、ドラマ関係いろいろ見つけてきたので、てきとーに。←あいかわらずの…









地下鉄の広告も!!!すごいねぇ~^^





あと、ふぁんみ(?)の写真ちょこっとお借りしてきました~



(cr: baidu)


いやぁ~ほんとにかっこいいんですけど。。。どうしたらいいんですか???


みょんす、、、病みそうです。(←ただのデレ期www)


0 件のコメント:

コメントを投稿