2012年1月22日日曜日

120117 INFINITE@Sukira

フルです~^^

(cr:theinfinite07@youtube)

なんか大好きな人たちが一緒にラジオしてるって不思議~

だけど、なんか嬉しいのよねぇー(*´∀`)

わんこも一緒!!!でも、ミョンスがいないTTドラマの撮影忙しかったのかな…体調心配。。。


たぶんこれが来週の家族の誕生で放送されるんだろーね!どぅぶちゃんの里親探しとか。



公式写真もどうぞ^^











なんか、、、色々突っ込みたいんだがwwww

どーつっこめばいいいのか^^;ってことで、スルーしよ!スルー!!!

そいえば、りょうくちゃんの好きな恋の歌って「ねこはじゃじゃ」だったよね~確か!

だから、喜びようがwwwかわいかったよ~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿