2012年1月25日水曜日

120124 アイドル運動会&水泳大会

アイドル運動会と水泳大会のつべ上がってました~^^

イトゥクさんはこのために1回日本から韓国に帰って司会したやつです!ちゃんと、司会してましたw

ぴにかっと

(cr:Starry9753@youtube)


(cr:Starry9753@youtube)

リレーのウヒョナがカッコよすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

(ねぇ、ねぇ、ひとつ突っ込んでもいい???ソンギュさん、競技でましたか???あっ、競歩でたねw←)

そして、ぴに優勝おめでとう!!!!!

あー、それにしてもドンジュンは強いね。やっぱり。。。

でも、50mはバロくん1位とったね♪でもでも、ホヤだって銅メダルとりましたし!!!おめでたい( ´艸`)


では、フルです^^ delisweb@youtubeからお借りしました。
























な、、、長い…。って、ことで後に見ることにしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿