2012年9月1日土曜日

120831 ルハン、レイ、タオ 里帰り


今、韓国はチュソクなの…?

てことで、Mっ子ちょっと遅い夏休み~で、里帰り。

ルハンは北京空港まで(そっから先は特になし)、

レイは長沙でおじいちゃんおばあちゃんと歩いてる姿が目撃されていて、

タオタオは青島でお買い物してる姿が目撃されてる..〆(・ω・` )カキカキ

そんな感じです!

ぷらべで、いきなりだったから、写真が少ない^^;

みんなゆっくり休んでほしいわ~


そいえば、クリス様はカナダ行かないのかしら?

やっぱ、距離的にも、時間的にも難しいのかな…(ーー;)



cr:  无名_22_04

3人とも一緒にいるのに、どうしてこうも写真の枚数の差がTT



cr: 甜儿好想宰宰

お買い物してるタオタオ@青島 証拠写真~

サインもらったのかな?

しかも、♡つき!うらやましー!!!



cr: 青豚的鹿Honey



cr: TRUST LUHAN


cr: Faith_缘0420
cr: coconut

今日のルハン、なんかごつごつしてるwww

スタッズが多いwww

で、なんといっても衝撃を受けたのが、黄緑のMCMリュック!!!

そんな色持ってたのかΣ(゚Д゚;

あと、珍しくヘッドホンつけてるー!!!とも思った!

多分、初めて空港にヘッドホンしてきた気がする!!!



cr: EXO_sooa

レイや~お口開いてる~www









0 件のコメント:

コメントを投稿