2012年9月11日火曜日

120910 EXO-M@空港


Mっ子も台湾でのお仕事が終了し、韓国へ帰国です(。・ω・。)ゞ

同じ国にいたのに12人のえくそが見れないって、なんかちょっとへんな気分だったなぁ~




ル、ルハンの手にプチがエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

日本製のお菓子持ってるとかもう驚き以外の何物でもない、、、

しかも、台湾でw

この味おいしいよね~私は、もっぱらこれか、チョコチップクッキーですね












クリス様、ついに、私服でハーフパンツを(;◔ิд◔ิ)







クリス様って、普通に笑ってる顔も素敵なんですけど、

困ったような笑顔の時もすごくかわいくて好きだったりする^^







cr: 台湾CAPA

cr: CHERE MAMIE


cr: 19930502 net

タオタオ、パンダ抱えててかわいいわー( ´艸`)


cr: K-SHOW


cr: Alice

cr: 曹天才


cr: 李布布

ルハンの鎖骨~><たまらんわpq


くりるー意外の写真が少なくて大変申し訳ないですm(__)m

写真、もっと上がってきたら、みんなの載せます!





0 件のコメント:

コメントを投稿