2012年9月4日火曜日

120902~03 EXO動画色々



2日に放送された韓中歌謡祭

MAMA&Hirstory

中国ver

cr: boonyi91@youtube


MAMAおんりー

韓国ver

cr: KPOPMim@youtube

あれ?なんか中国カメラワークよくね?今までのより、マシっていうか…錯覚かな^^;


すごいねーちゃんと両国で放送されんだね!!!←そこかい



3日に放送された

Just love JK Chanel [V] これ、台湾の番組です!

Cr: shu35150827
via:kriswu712

英語字幕欲しいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

結構、切実に。

あの、レイのバングルのくだりとか、シウミンの告白(?)のとことか、すっごい気になる!!!

あがってきたら、差し替えます(。・ω・。)ゞ

突っ込みどころが、多すぎてどうしていいかわかんないpq

とりあえず、レイの韓国語と、シウミンの告白タイムがひたすらかわいくで悶えた(*´Д`)

11分って短いけど、とても素晴らしい動画だと思う^^


MCの人とパチリ

cr: as tagg



あと、今日のクリス様出勤写真

cr:  _Yoon不是tallgirl


黒髪きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\^o^/

帽子かぶってたとかいう証言もあるので、ほんとかどうかはわからないけどね...^^:

金髪すっごい似合ってたからちょっとびっくり!!!

黒もイケるのではないかと私は思うのだが、、、まっ、見てみないとわからんね!



参考までにクリス様の黒髪時代!でーでーん!!!



cr: as tagg

長くて黒いと、色っぽいですね、クリス様。。。美しすぎてやだーpq

うーん、、、金の方が似合ってたかもしれないフラグ←おい

個人的には、クリス様何色でもいいんで、髪の毛伸ばして、前髪上げて、後ろで1本で結んでほしい^^

デビュー前の上の写真の左側の髪型が好きすぎて、いつかもういっかいやんないかなーと密かに思っている私ですw











0 件のコメント:

コメントを投稿