2012年9月10日月曜日

120908 EXO-M 今日のお仕事とホテル


Tainan music festival のリハーサル写真


cr: iaLiao

cr: STARRY NIGHT


cr: XingPark

レイのタンクトップ、ひさしぶりー!

相変わらず、素敵ですな(*´Д`)ぐふ←しね


cr: @Sticky_MAI

cr: Saki

やっぱり、台湾は暑いんだねー

あの秋ファッションはいずこへ…




cr: Mr107_LAY张艺兴中文网

ドンへどっから出てきたwマジでw

これMっ子のリハーサルじゃないのかい?

んで、さりげなくタオタオと絡むとか私得すぎますね、はい^^

なんか、若い子と絡むといくらドンへさんでも、おっさn((黙

cr: Wonder!struck_HJ&MU


cr: EXPLOMOTION

来る真ん中見て爆笑してるんだけど、この子たちwww

気になるわー

cr: hankris

前髪あげるいけめんタオタオ( ´艸`)


本番写真

cr: 黃子韜是此生最美的風景

シウハン、、、

cr: DiamondStarHan

cr: K chun




cr: EXPLOMOTION


cr: OPTIONAL


cr: SweetTAO



cr: STARRY NIGHT


cr: MiaoDing就是奵


cr: DAYBREAK



cr: 晗光凡流HANKRIS


cr: NOVTIME




cr: D.O. For Love

cr: KRIShow


cr: babyside



cr: Cherry Bomb

cr: 李家蓉蓉









cr: XingPark


cr: ann9510

め、めずらしい!シウミンからルハンなんてΣ(゚Д゚;



cr: FruitXFruit






















クリス様、あまりの激しさに爆発w




タオタオのこの日の衣装、いろんなとこがびりびりしてて、なんかすごいw

cr: 台湾CAPA



HISTORY ルハンフォーカス

MAMA

Angel

初めてのダンスバージョン( ;∀;) 

今まで、何回も大陸の番組で歌わせてもらったことはあったけど、

なぜか、ダンスがなかったんだよねTT

Kっ子は披露するたびにほとんどダンスバージョンなのに、なんでMっ子は?

12人バージョンもあるんだから、まさか振りつけがないことはないよね!?

って不思議で不思議で、

やっと見れたよ~!!!

Mっ子のは新鮮で感無量!


クリス、レイ、ルハン トーク




ホテルのMっ子~



cr: sakuyaheiko是邪惡姐接

そんな廊下の隠れたとこで、何やってるんですかw



cr: smal-twelve

ルハン、服着替えてるしwこの子、何枚もってったの洋服?


cr: 摸牛的燦妞和大奶桃tao

ルームサービスかな???

え?ルームサービス部屋に運んだりするのってリーダーのお仕事なんですか?

我らが、隊長。お疲れ様ですm(__)m


cr: as tagg


cr: as tagg

下の写真を説明しますと、

1枚目。シウミンが、どっかにコーディーヌナ(スタイリストさんってこと?)とバーンバーンって感じで鉄砲ごっこをしている。

とても、22歳の男性とは思えない振る舞いwwww

2枚目。どっからでてきたのかシウミンに蹴りを入れるルハン。

3枚目。なぜかバックハグ(白目)

その前の写真といい、下の写真といい、

台湾行くと、シウハン爆発するんですか?え?

それより、なんでルハンはシウミン蹴ったんだw別に悪い子としてないんだけど^^;


最終的に至った結論は、ルハンはシウミンが大好きです(真顔)

って、ことで私の中で落ち着きました←は?




cr: sakuyaheiko是邪惡姐接

左手に持っているのはタピオカミルクティーかな?

楽しそうですなw





cr: sakuyaheiko是邪惡姐接

タオタオのバナナ気になりすぎるwwwwwwwwww






0 件のコメント:

コメントを投稿