2011年10月14日金曜日

11日のドンヘさん。

11日にドンヘはユニセフのエンボイ(Envoy)っていうのに任命されましたっ!

エンボイっていうのは「社会慈善活動と財団寄付に積極的な有名人が選ばれる」んだそう。

って!スゴイじゃないΣ (´Д`ノ)ノこれからも頑張って!!!


ニュース写真おかりしてきましたぁ~

黒髪いい!!!!!茶も好きだけど、ダンゼン黒( ´艸`)




ドンヘ、何拾ってんの~?



何デレてんだよ???←コワイから



あと、こちら↓がドンヘとソヒョンの曲!

(cr:beautifulEUNSIHAE86@youtube)

この曲は「15日、大邱スタジアムで開催される2011年アジアソングフェスティバルの主題曲を無料で歌い、全ての音源収入をユニセフを通じて寄付することとなっている。」んだって!!!

ほんとにスゴイお仕事なのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿