2011年10月17日月曜日

111016 Super Junior @人気歌謡

これがほんとのグッバイステージTT


(cr:CrazzyCarrotNew310@youtube)

なんか、みんな王子様みたいなカッコしてて…かっこよすぎんねん(*´ω`*)

みすぷるのえるぷの愛に感動した。゚(゚´Д`゚)゚。

あたし、誰かのカムバを待って、一緒に追うっていうの初めてだったんだけど、楽しかった^^

毎週、水・木・金・土・日ってSJ見れてワクワクだったんだよねぇ~o((*・ω・*))o




ウニョクがツイであげてくれた写真( ´艸`)

ヒチョルもいるんだよっ!!!!!!!!!

みんなで、思いっきり飲んで食べたって感じかなぁ???

8月からの5集活動、本当に本当にお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

これからのワールドツアー頑張ってね!

それまでは、少し休んでね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿