2011年10月15日土曜日

111015 Happy Birthday ドンヘ☆

今日は!今日は!あたしの大好きなドンヘの誕生日です。゚(゚´Д`゚)゜。
(あまりにも嬉しすぎて泣きだすという始末。。。)

せんいるちゅっかはむにだぁ~♪♪


1986年10月15日生まれの25歳^^韓国では26歳だよね~☆
(ドンヘペンのため、この記事に異常な気合がはいってます。)


我らがリーダーイトゥク!ほかにもたくさん弟がいるし、お仕事も大変だとは思うけど、たまにはかまってあげて下さい!Sukiraにも呼んであげて~!
これからもアホの子のことをよろしくお願いしますっ!←何様



訓練所に入ったときに、ドンヘが手紙くれたってしゃべってたよね。これからも、そんなヒョン大好きで、心の優しいドンヘを頼みます。くれぐれも、泣かさないよーにお願いしますm(_ _)m

                                                                 

兄さんかわ( ´艸`)←違うから! 兄さん、弟たち大好きやもんね。特にウネ好きよね!
兄さんが楽しそうにしてんの好きなんやけど、ウネの仲は…ねっ?


 

もう、気まずくありませんよね???ドンヘはシンドンのこと気まずいとか思ってなかったんだからwwwこれからもご飯一緒に食べたり仲良くしてね!!!


最近教えてもらったへミンかっぽぉー!癒しです^^みんくん!これからもドンヘに何かあったら、ぎゅーっとしてください♪

いくらドンヘでもこれは許せない←
ウソだよwwwあたしが大好きな2人です~これからもカワイイお兄ちゃんと弟でいてね^^


キボム氏。。。ドンヘもあたしもあなたのお帰りを待っております!!!
それにしてもこの笑顔ほんとに幸せそう(´∀`*)


あなたの1番はキュヒョンさんって言ってませんでしたっけ???

なにドンヘ犯そうとしてん?えっ?(とかいいつつ、こーゆ画も必要だと思ってるw)


ギュはドンヘ大好きだよねヾ(≧∇≦*)/うん!これからも、ドンヘがバラエティーとかラジオで滑りそうになったら、カバーしてあげて!そんで、慕ってあげてね♥
ハン様ぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (なんで3ショなのとか言っちゃダメ!)あたしドンヘとハン様がわきゃわきゃしてるのとか見たことないんだよ~TTお帰りをお待ちしております^^

カンイン~もう少しで除隊だよね!ドンヘもこんなに素敵な笑顔でカンインパペットを眺めているではありませんか!!!帰ってきてっからもかわいい弟をよろしくお願いします☆


そして、そして、ウニョクーーーーーーーーーーーーー!あたしが言いたいことは分かってますよね?

これからも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとウネウネしててくれたら幸せです (*´∀`*)






ほんと、ぱっぱと結婚すりゃーいいのに(ボソッ)


後ろを振り向く顔もカッコよくて、男をビンビンに感じます^^


こんな顔してても愛おしすぎてTT


カッコよすぎておんおん(;ω;)


ドンヘのイケメンなところ、ダンスがうまいところ、人一倍さびしがり屋さんなところ、メンバーにもえるぷにもたくさんの愛をくれるところ、バラエティーで空気凍らせちゃうところ、泣き虫だけど、自分のことじゃないのに涙を流せるとっても優しい心をもっているところ。


全てが大好きです( ´艸`)






あたしはドンヘが笑っているだけでもほんとに幸せです^^


26歳も元気で笑顔なドンヘが見れますように(*・人・*)

素敵な26歳を過ごしてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿