2011年10月3日月曜日

A-CHA MV公開されてたよね…。

おっせーんだよお前!!!とか、自分でも思ってる次第でございます^^;

キャプ、恐ろしい量拾ってきちゃったもので…やっちゃったよ自分。収拾できないよ自分。


まず、ふつーのMVだよーん!最初に公開されたやつ^^

(cr:SMTOWN@youtube)

兄さん、火を繰り出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンヘのバラの次は兄さんの炎ですかwSJにマジシャン何人おるねん!!!

みん君もトランプバラまくし、イトゥクにおいては割れたグラスとワインを復活させるとかいう超超能力を見せつけてきます。どうしたらいいかわかりません。

馬も希もいるから嬉しいよね~しかも、ウネ、イェウク、きゅみんが出できてんじゃないかーい!!!
SM様カムサハムニダ^^

それにしても、みんないっけめーん(*´Д`)

どぅいどぅい病気じゃないかってゆーぐらいリピッるw同じことしたよーって人、挙手!

もう少し、本気出してほしいです。ドンヘとかドンヘとk…兄さんに至っては見えません!!!



つぎはダンス1verです!

(cr:SMTOWN@youtube)

酔ったorz MVで酔うとか初なんですけど。。。手ぶれどうにかせぇー!

まっ、最後のおちゃめドンヘさん映してくれたことには感謝しますけどね。←何者


2ver!

(cr:SMTOWN@youtube)

SMさんは程度っていう言葉を知らないのかな???←コワイコワイ

Twitterであれはハイジが撮影してるんじゃないかってえるぷの間で盛り上がってましたよwww

たしかに、あれはハイジじゃなきゃ撮影できないよね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿