2011年10月11日火曜日

110930~111008までの音楽番組

気付きました?ブログタイトル変えてみたの( ´艸`)前のあんまり気に行ってなかったから^^;

ってことで、今までためてきた音楽番組を一気に載せていこうと思いますっ!!!
(ちょっと無謀かなとおもってみたり…)

※大量になりそうなのでコメ自重。。。

110930 Music Bnak

(cr:beloved1106@youtube)

キム・ジャンフン氏とのコラボ☆本家はヒニムの~^^

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

この真っ白ウニョかわいいんだけどーーーOTLオトケー!

それと、おじさん。ウニョクがかわいいのはものすっごいわかるけど、決して襲わないでくださいね☆

やはり、兄さんの歌唱力は神だっっ!!!


(cr:beloved1106@youtube)

この1位の人知ってるけど、名前わかんない^^;

こんなに愛されて幸せそうだな~確か、オーディションから歌手になった人じゃないっけ?スーザンボイル的な…

これ見た時、ほんとこの人たち好きなってよかったと心から思う(*^▽^*)


111001 Music Core

(cr:CrazyCarrotNew210@youtube)

衣装どうにかしてあげてTTとくにおとぅぎしゃんとか…

ギュのクマがスゴイことになってるんですけどwwwゲームほどほどにしましょうねw
(ほんと、ちゃんと寝るんだよ!!!!!!!!)


そいえばさ、日本のえるぷがこれの収録中の禁止されてるペンラ振って、追い出されて、本番は海外えるぷ入れなくなったってホントなの???

ほんと辞めて欲しい…こーゆーの。また、「いるぼんえるぷがー」って言われるのよTT

てかさ、
SJに会えるだけで幸せだとか思えないの?決まり破ってでもそれ以上楽しみたかったの?自分がよければそれでいいの?世の中にはSJに会いたくても会えないえるぷだっていんの!SJが踊ってんのすっごい近くで見れて、それ以上、何をしたいわけ???


ごめんなさーい^^;あまりにムカッときたもんで。。。


はい!またコラボーーー

(cr:CrazyCarrotNew210@youtube)

ごめん。兄さんの衣装が(おじさんもだけど…)気になりすぎて夜も眠れないwwww

あと、最後!カメラさん、そこ引いちゃダメだから!!!


111002 人気歌謡 インガはアチャとみすぷるどっちも歌ったみたいよーん!

(gnalc4@youtube)

111007 Music Bank

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

これおもろかったヲヲヲ

あれまっ!とぅぎさんがいる担^^ドンヘの英語、りょうくちゃんの中国語はわかる。タイ語とかロシア語とかスペイン語とかはさっぱりーTT

そんで、兄さん!宇宙語って何??????????


(cr:UnknownCarrot180@youtube)

コラボー

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

うにょ、マイクどしたん?

てか、シンドンとウニョクがいることでこれは5倍盛り上がるぅ~!!!

111008 Musiu Core

(cr:CrazyCarrotNew210@youtube)

111009 人気歌謡

(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)


(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

歌う前のひょくがかわいくでー( ´艸`)

でか、ストレートヘアーな兄さんもおかわゆい!!!!!!!!!!

てか、いつのまえに掛け声できたん?

演出こりすぎwwwwwなんでかわいいんだっ!←結局そうなる



これで、たぶん全部!ふぅ~。抜けてるのあったら言ってねぇー!

0 件のコメント:

コメントを投稿