2011年12月21日水曜日

111129 MAMA

「今年のアルバム賞」、「ベスト男性グループ賞」、シンガポールの視聴者が選ぶ賞「シンガポールチョイス」の3冠だって\^o^/

(てか、載せるの遅くなってすいませんTTTTTTTTTTT)

ほんとうにほんとうにおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。


(cr:EndOfCCC@youtube)


(cr:EndOfCCC@youtube)

これ、タイトルとはちょっと違って、しゅぱめん&みすぷる&そりそりでございます。
(てか、そんなにソシ映さんでいいぞ(ボソッ))

そりそりでりょうくちゃんのウィンクいただきました☆

だんだん男になっていくりょうくちゃん(ノ_・、)いつの間にこんなに成長してしまったんでしょうか…
(↑どこの母親wwwwwww)
バックダンサーの多さにびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、ま・さ・かの!!!馬脱いだよね?脱いだよね?脱いだーーー!


(cr:EndOfCCC@youtube)

さすがにこの賞のコメントのときは思わずあたしも泣きましたね( ;∀;)

だって、ほとんどのメンバー泣いてたし、涙浮かべながら上見るギュとか見たらアカンて…

それに、涙をこらえてコメントするトゥギが立派で素敵でほんとうにこの人がSJのリーダーでよかったなって思ったらTTTTTTTTTTT

賞とれて本当に良かった^^おめでとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿