2011年12月25日日曜日

111224 Music Core

今日はうまちゅんのクリスマススペシャルでございます\^o^/

世の中のかっぽーがイチャこらしてる間…

独り身の私はイブもクリスマスもPCに貼り付いておりますwwww←どうでもいい

あっ、でもSS3のDVDが我が家に来たので3時間ぐらい?見てた^^

けっこー盛りだくさんで!!!

でも、希ガガとかドヨンセとかカットだったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。これはショックだったよ(´・ω・`)


とったおっぱ

(cr:monmonsnowSeason5@youtube)

すいませーん^^;初トッタオッパがこんなに遅くなってしまってorz

ついに、、、キンキラ金のスーツを着てしまうなんて!!!!!ちゃらの極みでわないかwwwww

そ・し・て!まさかのSJメンバー乱入!!!!!!!!!!

兄さんグラサンwwwwwwwりょうくちゃん壊れたwwwwwwwwでも、2人のこういうとこ好き♡

(てか、もっとギュ映せよ!腰振り見せろよ!とか思ったことは秘密です☆←)


みすぷる

(cr:monmonsnowSeason5@youtube)

衣装がクリスマス仕様^^

きゅひょな…髪の色と衣装が同化してるよーに見えた^^;


ねこはじゃ

(cr:monmonsnowSeason5@youtube)

今日はTHEクリスマスって感じのカッコ~♡ただでさえこーゆーきっちりしたカッコ弱いのに困りますwww

うひょんさん…胸筋封印したんですか…orz どうしよう…私生きていけないアルヨTTTTTTT

(ねぇ、ミョンス髪すっきりした???完全なる気のせいだと思うんだけど←)

そいえばさぁ、あの観客席にちらついてる黄色っぽい風船ってぴにのなんだよね?

どうなんだろ…あの色…本物見てないからなんにも言えないんだけどねw


ちんたぷ&ぴにによるクリスマスメドレー♡

(cr:monmonsnowSeason5@youtube)

やっぱり、最近の若い子たちはかわいいわね←

てか、ぴにの衣装白い告白の衣装じゃないの!!!!!!!
その勢いで歌ってくれちゃってもいいのよ!あれクリスマスソングでしょ???

さいごにWhite Christmas流れたからまさかココでSJ出しますっ???(←よく考えたらこれカバー曲^^)
って思ってたらふつーにちんたぷとぴにが歌ってたぁwwwwwwwww


エンディング

(cr:monmonsnowSeason5@youtube)

しんどんwwwwwぷいんぷいん怖すぎますwwwwww

最後のイェウク見た???兄さんがグイッってりょうくちゃんを抱き寄せたーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

マジ萌える!!!!!!!!!!!!超泣ける( ;∀;)



では、みなさん良いクリスマスを~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿