2011年12月24日土曜日

111223 Music Bank

スパショソウルも大阪(←結局行けたの!)もとったおっぱも記事にしてないのに、もう2011年がおわてしまうTTTTT

今年もやってきましたね。怒涛の年末歌謡祭\^o^/

SJが毎日出てくるというカムバの次に忙しい行事(!?)と私は心得ております。


なぜか埋め込めなかったので…

http://youtu.be/SDfR7D3jYwQ (初め)

すじゅからのぴに!!!泣いてもいいですか←(じつはぴにハマったw)

http://youtu.be/09EYI_Mneck (すぽめん&あちゃ&みすぷる)

私が大好きな上から下まで黒のスーツでございまして( ;∀;) 感動したわwww

特にい・どんへ氏!!!あなた最高です(///ω///)

何にも飾りがついてないとこが◎

ぎゅが昨日から話題のにゅー髪色披露したね^^


http://youtu.be/H-HsA6yjA68 (MCカット)

まさかの!!!!!!!!!!!!馬MCですかーーーーーーwww

日本語でヨンファくんが挨拶してくれた~♪馬はお得意の中国語^^

てか、ドゥジュンwwwwなぜブラジルwwwwwww


http://youtu.be/biuSjDGSGiU (Wonder Boys)

年末恒例のガールズグループのカバーでございます( ´艸`)

ソンジョンちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1人だけヨジャじゃん!1人だけガチじゃん!1人だけかわいいさ異常値だよぉ~( ;∀;)

なにあの頭の触覚wwwガチで萌禿げますよ(*´Д`)

ミル(あなた目かわいいんだからグラサンはずして!!!!!!!!!!!)とシンドンはふつーにこなしてるって感じ^^

MCのおっさんとグァンヒ先輩(←勝手に呼んでる)に至っては、若干の恐怖を覚えましたねw


http://youtu.be/azv4SP41dwE (バクステ)

イ・ドンヘ…おいこら!ギュじゃないでしょ!!!!!ひょくはどこだぁー???
(ったく、IUの前で何やってんの!)


http://youtu.be/D7h6LXwu5og (INFINITE)

最近ハマったんです。。。

このブログを更新しない間にぴにのイベ行ってハイタッチしたり、公式カレンダー買ったり貢いでましたwwwwwww

ちなみにウヒョンペンです^^

だからねぇ~このブログSJおんりーじゃなくてぴにも書いていくと思う(*´∀`)

てか、この衣装カッコいいんだけど…ウヒョンの胸筋拝めないよorz

ミョンスカッコよすぎんだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。(dr期ですww)

http://youtu.be/2so65_G6qJ8 (エンディング)

やはり、シメはうりリーダーイトゥーーーーーク!しかもWhite Christmasでさよーなら!(自分の持ち歌の歌詞覚えようか^^;しかも、ぎゅ&兄さん歌ってるはずなのに、音痴に聞こえるとかいう大問題wwww)

ぴにカワゆ♡雪そんなに好きかー!?てか、ヨルくん…最後に何した?うにょくの前とび出しませんでしたか???

0 件のコメント:

コメントを投稿