2011年12月31日土曜日

111230 KBS歌謡祭

ぴに オープニング

(cr:Starry9753@youtube)

オープニングです\^o^/騎手はよるくんですね♪


すじゅ オープニング

(cr:gabbogabbo0@youtube)

さすが大御所ってかんじ~!ツイでみんながあげてた写真はこの旗だったんだね^^



(cr:Starry9753@youtube)

まさかの…キラキラ衣装(白目)
(でも、みんな前髪あげてて、カッコいいことに変わりはないんだけどね♡うん。)



(cr:gabbogabbo0@youtube)

ぴにに驚いてる場合じゃ無かったよ^^;SJのほうがものすごく派手wwwwwwww

てか、これスパショで着てた衣装だよーーーーーー!

最初opreaではいるとこかっこよかったぁ( ´艸`)

このステージ、りょうくちゃん全然笑わなかったから、みんな疲れてるんじゃないかとか、不機嫌なんじゃないかとか、いろいろ心配してたんだけど…

りょうくちゃんがツイで「特別に笑わなかった」って言ってくれたから一安心^^


ぴに&あいゆ&すじゅ シャッフルダンス

(cr:Starry9753@youtube)

ほんとはぴにの前にえぷとぽみにが踊ってたんだけど。。。いいのが無くてTT

ヤドンってほんと楽しそうに踊るよね^^見てるこっちまで伝わってくる~
盛り上げ役に徹してる後ろの3人もかわいいんだけど~♪

はにかみながら踊るあいゆカワゆい♡
あーゆー踊りも踊れるんだね!!!!!!!

実は、ドンウのグラサンにも驚いてたんだけど…SJ全員かけたよwwwww
なんだかんだで、1番おもしろかったwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿