2011年12月26日月曜日

111225 INFINITE@Seoul Tokyo Music Festival

これ、確か少し前にたまりーなでやったやつよね???

わたしが何でこれ行かなかったんだよ…って真剣に後悔したやつwww←知るか!!!



(cr:kpopidolinfinite@youtube)

最初の出てくるとこからみんなカッコいいんですけど( ;∀;)

特に!みょんす!!!!!!!!!!!!!

マジでカッコいいんですけど…オトケorz

人生で初めて白スーツもカッコいいと思いましたね←ほんとどうでもいい

てか、ぴにペン様ほんと多い!!!!!!!!!!!!!


そいえばこのブログにぴに載せるって言ってたけど、ほんの少しになると思う。

写真とかそーゆーのの出処まだ完全につかめてなくて^^;

ペンカフェ様のシステムもよくわかってない手前、写真もあんまり載せません。

載せてくださるぴにペン様がいらっしゃいますから、そっちで楽しも~って感じです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿