2012年8月1日水曜日

120729 EXO-M China Love Big Concert 中国爱大歌会


cr: WISHee Star@youtube


これ、おもしろかったwww特に、ジェスチャーゲームらへんのとこ^^(25:07ちょい前から、そのくだりです!)


あのさ、ルーレイのところでお題が「スリッパ」ってあったじゃない?

で、ルハンが「チェンがいつも家ではいてるやつ」ってヒント出してるんだけど、、、

チェンくんどんだけかわいいのよ( ;∀;) てか、他メンはスリッパ履かないの?

ルハンがブルースリーもトイレもシウミンの時は人工呼吸(←これは別問題ですね)平気でやるかちょっとびっくりw


クリス様はコーラを毎日飲んでいると..〆(・ω・` )カキカキ あのかんじだと、ペプシも飲んでそう(笑)

何この、テレビで開かされるMっ子の生活実態www

てか、せっかくチェンくんにプロポーズされてんのにクリス様引くな!!!

顔に出てんぞ!!!←


タオタオ、カンニングはいけませんね、はい。ルハン、チクったし!


他の質問&問題コーナーみたいなのもおもしろかったですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿