2012年8月10日金曜日

120809 EXO @ S.M.ART Exhibition


みんなの手形~

cr: @Zelly_b

1番目の写真で、名前がないのはべクヒョンの!

ルハン、手ちっさ!かわいい( ´艸`)

シウミンって手もシウミンだね!


cr: EXO中毒者

ルハンの見下し方が怖いwwwなんかダリーって感じでw








cr: Newaen


cr: TV Daily

クリスタルの目線が怖いよー

スホさんめっちゃ笑顔なのにpq


cr: SPORT korea


cr: SBSE


cr: DAILYO0420



cr: エンタメコリア












cr: THE STAR

cr: chosun com













cr: ALL THE BEST OF LUCK


cr: as tagg




ル、ルハンが最前列にΣ(゚Д゚;

ピンク似合いすぎてかっこよすぎて泣く( ;∀;) 

その後ろで首こくっってしてるギョンスもかわいいぞ~(゚∀゚ )




ソシのひざかけ(てか、タオル?)かわいい!







振り返りルハン^^





cr: canonblogs

さすがにこんだけ手がいっぱいあると気持ち悪い、、、

てか、一番上の右から7番目の人の手形www






cr: as tagg











cr: STARN 


cr: magnolia

ぎょんすかわいい~!!!

んで、気になるのが後ろでしゃべっているであろうフンハン。

ほんろにこの2人って離れないのね^^;


cr: milk boy


正直、S.M.ART Exhibitionんなんて大したことないだろーと思ってたんだけど、

なんか行きたくなってきたよこれ!!!


ニュース動画




チャンベク フォーカス


チャニョル フォーカス

0 件のコメント:

コメントを投稿