2012年8月9日木曜日

120802 EXO@Fantastic Thursday


Thai&Chinese Subs cr. 旋律字幕组&Whatsubb
Eng Sub cr. WISHeeStar

30:00ぐらいから、みんなで料理を作ろう!みたいなコーナー

なんで料理作ってるだけで、こんなにかわいいんだよ( ;∀;)

38:23ごろ、ギョンスがセフンにあーんってしてあげてるとこと、そのちょっとあとにチェンくんがクリス様にあーんしてるとこ萌えた(*´Д`)

ギョンスはおんまだし、セフンはやっぱりマンネだねwww

Mっ子の料理ってそんなにまずいのか。。。みんな顔がw

結果はKのほうがマシってかんじな?

でも、えくそが作った料理食べれるなんて羨ましいー!まずくっても食べたい~

そんで、これは何事(白目)

チェンミン

2人でマイク握ってる!てか、手握ってる!!!!!やだーかわいいpq


タオタオってほんと運動神経いいのね!かっこいい~

でも、あんなにキックして、脛がうちみになったりすることはないのかな…

てか、56:10~いちゃつきだすチャンベク落ち着けwww


クリス様の挨拶中になぜかニヤつき始めるシウハンwww



クリス様のお話ちゃんと聞きましょうね。

そんでセフンの視線が怖いよΣ(゚Д゚;











0 件のコメント:

コメントを投稿