2012年8月14日火曜日

120812 EXO-M@Sunshine Day

お久しぶりです!この土日に京都行ってきました^^暑かったです←は

旅行のあとって、なぜか疲労感ハンパないw


では、いってみよー!


英語字幕です~

cr. raw video: momo2moo
cr. Thai&Chinese Sub: Whatsubb
Eng Subbing: WISHeeStar


えっ、、え?まさかのカンペ?うん、そういうところも好きだよクリス様www


チェンくんはカンペなしでばっちり!!!さすが!!!


で、ルハンは安定のあのナンパみたいなセリフ

そのあと、恥ずかしいのか何回もほっぺたぺちぺちやってるのに萌えましたね、はい。


レイも長いタイ語を!!!がんばたね!!!おっさんに抱き締められてたけどw

おっさんのリアクションナイスすぎる!!!


シウミンはおっきい声でかわいかった~

そこで、気になったのが後ろのあの人ですよ。

なんでそんなにニッコニコなんですか(白目)

あれ?そんなに面白いこと言ってましたっけ?


タオタオ、そういうところは隊長の真似をしなくても…(笑)


ごめん、クリス様2回目のタイ語で私の中の何かが壊れた

クリス様って、こういうキャラでしたっけ?なにこの残念感←おい



チームの分け方ワロタwwwww服引っ張ったり、肩組んだり、抱きしめたりw

結局、宿舎の部屋割と一緒!!!


ゲームはイス取りゲームだけど、本物のイスを探せって感じで、わかりやすくてよかった^^



1回目はシウ、クリ、おっさん

シウミンの踊り方が本人盆踊りのつもりなんだろうけど、なんか違うものに見えてクソかわいい

シウミン、足広げすぎ!一応アイドルなんだから!!!


ついでにこのシウミン持って帰らせてください(土下座)


クリス様容赦なさすぎるwww


2回目はルウ、チェン、おっさん

ヤベー!MAMA踊りながら歩くとかどんだけ器用なの!とか、思ってたら

あれ?ルハン進行方向逆じゃね???ってなって

そしてらこれだよ↓

は・・・・?

チェンくんのどこ触ってんねん(#゚Д゚) ゴルァ!!

タイでも変態行為働くんですね、ルハンさん。通報されても私は知らない~

結局勝ったのはチェンくん!!!

cr:  taeliu

おめでと~(*´∀`)!!!あまりのイケメンっぷりにgif画にしてみたぞ(ドヤ)


3回目はレイ、おばさん、おじさん

レイ、ずいぶんノリが良いw

cr: preawie

この座り方と悩んでるかんじと手が口にいってるのがかわいくて、思わずgif画に~

その後ろで、クリチェンが「ちんちゃろ」って言ってんだけど、もしかしてチェンくん本物のいすわかっちゃったとか!?



ルハンが後ろでおっさんの真似してたwww

「りょりょりょ(?)=待て」の音声つきでwwwwwww

ホントこの子なんなの?愛おしすぎて泣きそう←

「Are you sure?」ってこのおっさんはどんだけレイに優しいんだTT


4回目はタオタオ、おっさん、お姉さん(?)

ひすとり流れた途端にぺんさに走るえくそ、かわいい( ´艸`)

15:53ごろ、またルハンがタオタオにちょっかい出すんだけどーw

改めて思ったけど、

タオタオなんて運動神経なんだΣ(゚Д゚;

尻もちついてたのも忘れるぐらい素敵です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


最後はみんなでイス取りゲーム!!!

イスに座る前のタオタオがイケメンすぎて、思わずキャプ


なぜか味方のクリス様を押すチェンくん

レイルーをつぶすため、とことん攻撃するピンクチーム

ついでにクリス様はこの後、タオタオのイスもキックして破壊していきます。。。

ピンクチーム怖いΣ( ̄ロ ̄lll)


勝者、レイ!!!

カメラさーん!サランへポーズは前からとってほしかったなぁ~

すごいよ、この確率でほんもののイス当てるなんて!!!

おめでとう(_≧Д≦)ノ彡☆♪



19分チョイしかないのに、すごく楽しめた!!!

Mっ子のバラエティースキルがぐんぐん成長(空気イスとかw)してきて、

これからも目が離せん!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿