2012年8月19日日曜日

120817 EXOお仕事


遅くなりました><


17日はみゅーばんでセフンがボアちゃんとOnly One


cr: boaonlyone@youtube


コラボダンスおんりーver

cr: krisbrows02@youtube


なんか、セフンが大人になっちゃったpq

かっこいい~。゚(゚´Д`゚)゚。




で、そんなセフンをサポートしに行ったルハンさん^^

兄弟想い( ´艸`)→ふぁんかむ








cr: Chan10


cr: MinHyun


cr: IRIDESCENT BOY





cr: saechouse

cr: nini














cr: 개기월식




cr: Higher_n_Higher


cr:  @HAEMING_


ルハンは収録を脇(舞台袖って感じ?)でみてて、セフンが終わったときにgoodサインをした

ルハンが間違った方向に行ってドアにぶつかりそうになったのを見て笑っていたセフン

建物に入った後、ルハンの腰に手をまわしてた

ファンのレポはこんな感じかな?

ルハンがついてったから、セフンはこんなに笑ってたのか~

まく言い表せないけど、ほんとにお互い好きなんだなぁって、

とか思ってたら、涙出てきた。←なんで




で、一方、クリス様、スホさん、レイ、チャニョルは

SMTOWN Seoul Welcome Party に出席


cr: 李泰民爱一古


cr: Ansy


cr: jenny

cr: SoMun_PoPo

cr:TTRIS

cr: Dewi





やばい!めっちゃかわいいけど、レイの顔が。。。



cr: ESPIRIT



cr: KRISMA0704


cr:panadanuna


cr: JUNMYUNA_0522

cr: princey

首の傾げ方がかわいいpq





cr: 脂肪含有8g的牛乳



SMTリハ中のえくそ




cr: EXO组合吧



それと、夜中まで練習してたダンスバトルのメンバー

写真は@hydrayuge より



えくそからはカイくんとタオタオだね!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿