2012年8月31日金曜日

EXO-K MAMA 練習動画



cr: WISHee Star@youtube

公式じゃないんだけど、いったいどこから上がってくるんだか。。。

まっ、ありがたいことには変わりないんだけど^^

1:48ごろのチャニョルのしゃがんでからのスライディングか好き~( ´艸`)

Mだとシウミンの振りで、カメラに撮られてたときがあって、見たことあって、おもしろい振りつけ~と思いながら見てたんだけど、

Kってチャニョルじゃん?で、カメラでそのシーンが抜かれたこともない(気がする^^;)ので、正直、あの長身がどうやってあの振りを…と思ってたら、

とてもかっこよくスライディングしてらっしゃる!!!

さすがチャニョルだわ\^o^/

あと、驚いたのが名札付きで、手あげながら踊るっていう練習動画だったこと!
(これってリハーサルの練習なのかな???)

SMのは初めて見たので、ちょっとびっくり~

まさかの、腰にテープっていうwww

よくを言えば、12verとMverもほしいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿