2012年8月15日水曜日

SMT レポ



うえの写真は公式から~


いまさらですが書きます!レポ苦手です^^;大目に見てやってください。

私の眼は節穴っぽいので、あんまりこのレポは信用なりません…



とりあえず、セトリ順で基本えくそ関連!!!



最初の出番はクリス様とアンバーときーくんのLike a G6


2日間とも3塁側の席でトロッコのってるクリス様と(途中から)アンバーがよく見えた!

クリス様とアンバーの絡みが色々あったらしいけど、私は見てないwww

初めてクリス様見たとき、「ほ、ほ、ほんとにいたんだっ!!!」って感じで、

本物、マジデカくてイケメンです。同じ世界に生きてることが不思議。。。

それで、きーくんと合流して離れ島ステージで3人でパフォーマンスするんだけど、

3人ともイケメンすぎて困るね(真顔)

クリス様のかっこのつけかたが今までつべで見てた感じと同じで、なんか嬉しかった♪



EXO HISTORY 


この前に流れるティーザーのVCRから、ペンの熱気は最高潮!

歓声がヤバかった!えくそぺんって意外と多いんだね←コラ

そうそう、5日、会場入る前に時間があったから人間観察してたら、ベクのお面とか、ギョンスのお面とかを被ってたりつけてる結構いて、びっくりw

名札とかタオルとか見てたら、ベクペン多かった気がする


ヒストリは2日ともM→Kの流れで、みんな踊りうまい!かっこいい!!!

初えくそで、それしか考えられなかった

あと、望遠鏡でもいまいち見えなかったってのもあるんだけど^^;



自己紹介  


↑のリンク飛んでくださいw

相変わらず、タオ、レイ、セフンあたりはゆるゆるしゃべりでかわいい!

1日目はべクがいっぱい日本語しゃべってくれて、びっくり!

シウミンが「みんな~かわいいですね~」って言った時の衝撃走www

だれやー!!!そんなチャラいの教えたやつ!!!

そういうのはSJのお兄さんたちに任せておけばいいのよ、シウミン!!!ってなったね、うん。

チェンくんは「ちょうきもちいー」って言いながら、2日間ともぷいんぷいんしてくれて、死んだ

かわいすぎるんだよ~( ;∀;)

カイくんは「あついでーす」って言いながら手パタパタさせてあおいでた

ルハンは「あいしてるよー」って言いながら片手で頭の上でサランへポーズ

ギョンスは「みなさん、最高ーーー!」って言いながらgoodポーズして片手を突き上げてた

セフンは途中で日本語忘れちゃって、「どうしよう?」みたいな感じでチャニョルのほうに助けを求めてたwww

そんなセフンの姿もかわいくってpq

チャニョルまさかのジーニーキタよwww私はてっきりハッピーウイルスかと思ってたから、

「ジ…?あれ、今チャニョル何て言った???」ってなっていまいち盛り上がれなかった、、、

ごめんねチャニョルorz

スホさん安定の噛み具合だし、、、「よろしこ…」w

そのあと、スホさんが「なー、どぅー、せっ よろしくお願いします!」

ってなったじゃん?

その時ルハンは「we are one」ってやろうとしてたみたいで、手がそのポーズになってたw

慌ててお辞儀してたけどね^^


2日目はカイくんが名前だけ言ってそのあと恥ずかしそうにしてたのがかわいかった( ´艸`)

あとね、「かわいいルハンです(ピース)」の破壊力パないwwww

自分で言うか!?とか思ったけど、事実だからしょうがない←

んで思ったんだけど、クリス様の「ちょっと」って萌えません?

聞いた瞬間、もだえ死ぬかと思ったの私だけ?



MAMA


やっぱり、これもみんなかっこいい!!!

そんで、ダンス選抜隊うますぎるTT

12人で向かい合って踊るとこは迫力あって、すごいよ、ほんと!!!



ミノの代役でルハンが踊った Lucifer


最初、見たときびっくりしたわwwwは?ルハン???みたいなwww

ミノの代わりに他のアイドル投入するなんて~

とかいいつつ、嬉しかったけどね、ルハンが見れるの!

1日目は特に問題なかったんだけど、2日目がね^^;

あれ?オニュとのタッチが遅くない?って思ってたらイヤモニ本体(?)落としてたんだね

ルハン追ってたくせに、気づかなかった。。。ごめん。。。

やたら、シャツがはだけて赤パンツがチラつくなーとか、

今日、踊り方ぎこちない???とか

思ってたらそういうことだったのか!!!



ミノの代わりにセフンが踊った 酸素

自己紹介終わったあときーくんが「後輩のEXO2人が頑張ってくれるので~」みたいなこと言ってたから、「おっ!じゃぁ、次はレイ?」って思ってたら、まさかのセフン!

うん、でも、上手だから納得!!!

で、事件は1日目に起こりました

ステージ上がるとこで、セフンだけ置いてかれたっていう。。。

ファンカム見たらめっちゃテミン笑ってるしwww

酸素はSWアリーナツアー同様、足で水掛けるところがあって、

1日目は最後5人で踊るとき真ん中のボックスに、オニュ・テミン・セフンの足が集結してて狭そうだった^^;

でも、2日目は隣のきーくんのボックスに片足入れてて、ちょっと広めに使えてた!

2日目のほうがぎこちなくなくってよかった!



りょうく、うにょく、チェンくんのeverything  


まさか、この3人でくるとは思わなかった

もっと言うとチェンくんはないだろうと踏んでて、

前みたいに、KRYの誰かとオニュって感じなんじゃないかと、勝手に思い込んでて^^;

この3人の名前が表示されたとき、ほんとにびっくりΣ(゚Д゚;

前から、ぜひ東京でも1曲って思ってたから、ほんとありがたかった!

しかも、選曲がまたいい!!!

1日目は、ほんとに3人の声が素敵であまりの感動に泣いてしまった( ;∀;)

それプラス、チェンくんが日本語きれい!頑張って練習してくれたんだろうなって思ったら、涙が止まらなくなりましたTT

チェンくんってほんとに歌うまいし、声もいい!!!

機械通して聴くよりも、生のほうが断然いい!!!!!!!!!!

あと、3人が集まる直前にチェンくん、2人のほうにぺこってお辞儀してるの!

もうホントいい子すぎる!!!

トロッコ降りてから、真ん中に向かって歩きだすまで少し時間があるんだけど、歌ってない時にペン見つけたっぽくって控え目だけど、ちゃんと手ふってた^^

最後はウニョクに肩組まれてお辞儀。

明りが落ちた後は、リョウクに肩組まれてはけてきました~



TTS+ルハン・チャニョル・ぎょんす・セフンのDJ Got Us Falling In Love Again

フンハン登場のダンスのところで、ルハンがセフンのこと蹴るような振りがあるんだけど、

そこがすっごくかっこよかった!!!

髪結んでるチャニョルほんっっっとイケメンだし、ギョンスもすごく楽しそうだったし、

ルハンは、ティパとの絡みのとこ台湾の時に比べてかっこよくなったと思う!

1日目はセフン、テヨンに頭なでられなくって、ちょっと物足りなさそうな顔してた気がする(錯覚かも)

でも、2日目は撫でてもらえて嬉しそうだった、、、かな?



エンディング      

もう、これに至ってはファンカム見た方が早いですwww

初めて、目が12個ほしいと本気で思いました。

12人ずっと一緒にいるわけじゃないんだよね(白目)

1日目は、ルハンをずっと追ってみたものの、基本セフンが隣なだけで、肩組んだりしてるぐらいだった
(てか、2人ともきのこ頭で見わけがムズイ)

レイはずーっといろんなとこに手振って、お辞儀するの繰り返しで、なんていい子なんだっ!

そんで、ギョンスがかわいくってー(号泣)

サブステのほうで、前かがみになってスーパーマンみたいなポーズしてて、

行くぞって感じで人差し指立ててんの( ;∀;)

まじかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あと、誰かがギョンスの後ろ抱きついてた!

キュヒョンがスホさんをハグしたとか、シウミンと肩組んだとか、ジョンヒョンがスホさん、ベク、チャニョルあたりにちょっかいだしてたとかそんなの見てないorz

クリタオも見たかったのにー、ルハンと反対側のステージにいて見逃したpq


2日目は、ルハン追っかけるのあきらめた←え

そしたら、案の定やってくれたルハン
一生の不覚+最大の希望+その他諸々
一生の不覚+最大の希望+その他諸々
一生の不覚+最大の希望+その他諸々
一生の不覚+最大の希望+その他諸々

シウハン見逃したーーーーーーーーーーーーガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 

これ、知ったとき死にたいと思った、うん。

私シウハンぺんなのに!!!一生の不覚。。。

そして、心に決めた。私生のシウハン見るまで死ねない←ただのアホ


ギョンス、チェンくん、チャニョルは本当に端のほうまで来てくれて、

手振ったり、お辞儀したり、チェンくんに至ってはサランへポーズ!

ギョンスはこの日の行動も面白くって、一人で両手広げてぐるぐるしてたwww

チェンくんは誰かの後ろ回って手首らへん持って振り振り~

あと、チャニョルにはくされそうで交わした後で、兄さんにつかまってハグされてたwww

レイとカイくんは向き合って2人でtow moonsのフリかな?踊ってて、すっごい笑顔で楽しそうだった^^
レイは最後のほうキーと一緒にあいさつ回りしてた

セフンは、キーにタワレコのしゃいにのうちわで叩かれて、振りかえって捕まえようとするんだけど、できてなかった

その帰り道にオニュとしゃべってた

ま、一番衝撃だったのは、

スホさんとカイくんが手つないでぐるぐるしてたことですかね

すっごい笑ってたんだよ、あの2人♪

ほんと、これ見たときは、あれ?錯覚?って思ったけど、たぶんあってる!!!

スホさんとカイくんは決して仲が悪いわけではないってことがわかってよかった(*´∀`)

あとはチェンくんがリョウクに肩組まれてたんだけど、途中で離されちゃって、

チェンくんどうしよう…って悩み顔だってんだけど、結局、リョウクの後ろ姿に1回お辞儀してからメンバーの元へ帰っていったの!!!

チェンくん、好きだ~pq

スホさんがセフンにぽっぽしたとか、ニョルフンも手つないで回ってたとか、そんなの知らない←



先輩が通るたびにお辞儀してるえくそはホントにいい子!!!

なんか誇らしい(笑)

みんなを一目見ることができて、ほんとうによかった!

日本に来てくれてありがとう、お疲れ様でした^^








0 件のコメント:

コメントを投稿