2012年8月23日木曜日

120823 動画いろいろ


この前のソウルSMTのがMネットワイドニュースで放送

えくそ、ちょこちょこでてます^^


cr:shineband exo@youtube

そうそうチャンミンとギュのコラボステージの女の子、テミンだったんだよね(白目)

なんだよー東京でもやれよーモデルさん用意するお金と手間省けるよー絶対盛り上がったじゃん!!!

と文句たれたれです←

最後の足広げてガッツポーズしちゃうとこまでも愛おしいwww

えくそもやっぱりすごい人気なんだね!よかったよかった♪



公式で上がってきたタイのプロモーション動画


cr: SMTOWN@youtube

初っ端からかわいくて死んだorz

シウミンがしゃべるなんて珍しーと思ってたらさ、これだよ↓
















wangja-luhan様よりお借りしました!

何このバラエティーノリめちゃくちゃかわいいじゃん!!!

なにげ、クリス様もノリノリな感じがたまらんw


ギョンスってほんと器用!歌もうまいし、ダンスだって上手いし、料理もできるし、ビートボックスもできるし、タイの笛も吹けるしで!!!

ほんと、お嫁さんに欲しいです←やめなさい


改めて見ると、タイでのえくその人気ってハンパないんだね~いや~すごい!



↓あと15日にSMに出勤したKっ子ちゃんがたの相合傘とか

http://v.youku.com/v_show/id_XNDQxOTcxOTI4.html


傘ぐらい人数分用意したれや!とか思ったけど、それじゃ相合傘見れないですもんねwww

いやー最初のチャンベクから、チャニョルが入口あけといて、べクヒョンが引き返して、セフンが「ヒョンはやくー」って感じで入口までたどり着いて、その間にカイくんは傘なしで建物の中に入っちゃって、傘はセフンにわたって、スホさんとギョンスお迎えに行って、でも、チャンベクカイはもう入っちゃって入口しまっちゃってて、また開けなおさなきゃいけないっていう( ´艸`)

なんという萌え動画\^o^/












0 件のコメント:

コメントを投稿