2012年8月30日木曜日

120829 EXO-M@ ceciの舞台裏



公式動画


cr: cecikoreaTV@youtube

なんですか、この素敵な動画(白目)

音楽も素敵だよね~♪

かわいいし、かっこいいしで頭ん中がぱーん\^o^/←

いやー、ほんと、ceci様様ですm(__)m

リピる手が止まらん( ;∀;)


高画質verを上げてくださった方がいるので、ぜひぜひ!!!



gifもお借りしてきました~^^



wuxiingより 







この個人ショット、まじめにどうしようかと思ったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

PCの前で、あーとかう゛がーとか声にならない声が出てきてwww

とくに、弟組のチェンタオ!!!

2人ともウインクとか何!?私、死んじゃうんですけどーーー!!!!!!!

最近、この2人のせいで息するのつらいorz←おい



kanamecchiより






あー、チェンくん素敵すぎて鼻血でそう。。。


taohunsより





キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!

シウハンですよ~♪

なにこのいちゃつくカップルwwwwwwwwww
(こうゆうこと、世の中の成人男性はふつうにやるのか、すっごく疑問なんですけど。。。)

もうホントceci様様様です(土下座)

てか、ルハン、鬼畜www

大好きな(?)シウミンにあーんしてっていっときながら、結局食べさせないってww

そのあとなんか笑ってない???どんだけどドSなんだよルハンwwwwwww

でも、やっぱり食べさせたくって、もう一回手伸ばすんだけど、シウミンがしっしっってして、

そんなことされても「えー食べてよー」って感じであきらめないルハンがすごくかわいい( ´艸`)

最後はめでたしめでたし!いやー、やっぱ好きだわこの2人(*´∀`)



 baehkyunieより










sexo-rappersより








かっこよすぎるーーー!!!

タオタオがどんどん大人になっていく。゚(゚´Д`゚)゚。

最初のころのぷいんぷいんノリノリでやってた時代はどこへ(白目)



wu-yeolaより








まじイケメン、ほんとクリス様(/∀\*)ドキッ



junmyeonより





この↑の笑顔がほんとに好きなんですけど(*´Д`)!!!

笑うと目じりによるしわがかわいく撮れてて、すごく好きなシーン!!!!

あとね、衣装がね、ちょっとボタン開いてて、首元見えてる感じと、

シャツとベストっていう私好みなのがたまらん\^p^/




kailubaekhugより


ルーレイの背中、なんかかわいい^^


shinwoosより


あーもう!みんなかっこよすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



onlyixingより


電話持ってるだけなのに、すごく心臓が痛い、、、


レイ、ピアノができるとは噂に聞いていたんだけど、ギターはあってもピアノを弾かせてもらえる機会がなかったから、今回が初お披露目!!!

ピアノを弾く姿が美しすぎる。゚゚(PД`q゚*)゚。

こんどは、ちゃんとレイが弾いてる音が聞きたい~!

できれば、歌付きで!←こら、欲張んな





みんなセットのお菓子とか食べちゃうんだねーってことで、ものすごいほっこりした(*´∀`*) 

もぐもぐレイ、ものすっごくかわいい///



あと、個人的に面白いと思ったのは↓
luhanlu

ルハンや~レイ、怒ってるよーw

でも、るーれいってなんだかんだで好き~^^

一緒の部屋だし、2人ともたまに子供っぽいとこあるしで、かわいい~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿