2012年8月26日日曜日

120825 EXO-M@ Asian Lover Special






[recording] : boonyi91
[subbing] : boonyi91

チェンくんとべクヒョンとチャニョルとぎょんすでたまーにカラオケ行くんだって!!!

ぜっっったい楽しい!!!行きたいー(*´∀`)

05:57ごろ、クリス様がレイの太ももぺちぺち叩いて「お前が言え」でもう私爆笑wwwルハンも笑ってるんだけどw

珍しいね(てか、初めて?)クリス様が質問に答えないの。いっつも何か聞かれるたびにクリス様が堂々と答えてらっしゃるのに~

でも、レイもすっごく上手くまとめてて、やっぱセンスある!もっとしゃべればいいのに!!!

やっぱり、クリス様はレイに頭上がんないのかなぁとか思ってみたり(笑)

そのあともレイがクリス様のこと褒めてたら太ももぺちぺち叩いてもうやだ///←何が

マッサージ受けてるみんながかわいいです( ´艸`)

ルハン、よかったじゃんマッサージできて♪

来週はKっ子みたいだから、楽しみ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿