2012年8月25日土曜日

120824 ルハン@Musik Bank



先週のセフンとの同伴出勤は、見学だったんだねーw




cr: kriswu712@youtube

1:37あたりからルハン出てきます~

まず最初に思ったのは、ルハンって背おっきい!!!←おい

クリス様とかタオタオ、セフンもおっきいからちっこく見えるんだよねールハン

てか、顔ちっさ!!!

ほんとにダンス上手いね、ルハン!かっこいい///

でも、ちょっとボアちゃんとの距離遠い…?

でもでも、無表情のルハンいいー^^

そいえば、つべとんで、動画の説明のとこのに今日のフンハンレポが英語だけど、のってました!

ぜひぜひ見てみて~!



フンハン比較ver

cr: Lady Bunnies@youtube

あれ?セフンの日に比べてルハンの日のカメラワークひどくない…?



本日の出勤写真とファンカムファンカム


cr: BelongToYou





cr: Hingher

ルハンもそろそろ染めなおさなきゃねー

秋(9月?)にはアルバムで帰ってくるっていう噂だから、そのとき、染めなおすかな?

それとも、にゅーへやー!?楽しみ( ´艸`)



cr: 没有名字的苏


cr: fruitxfruit



cr: SAECHOUSE

もはや、写真に見えない!

何?これ絵???と思った写真たち↑

そして、ルハンのまつ毛が本気で欲しいと思いましたw

マスカラいらず!!!



ルハン、ヘングレへ行く→ 1 2



cr: Mandy_zxm

cr: Yinnris


cr: 锕慈

cr: douzi




cr: Higher

いやーヘングレ羨ましい!!!私が行きたい!!!

兄さんに言われたんかねwww今度、KBS来たときはうちよってよ~的なw

ちなみにルハンが注文したのはアメリカーノらしいです!

あめりかのーちょあーちょあーってやつだねw

ルハン、見かけによらず大人ですねー

ラテとかすすってそうな顔なのに、、、




んで、ルハンを応援しにきたのであろう、セフン  ファンカム

cr: IRIDESCENT BOY














cr: @HAEMING_


cr: OUTBACK


cr: deerLuHan

cr: starexo






cr: LuLu90420


そんで、セフンも行ったよ、ヘングレ 

なぜか、別行動なのに同じ場所行くっていう。。。
cr: lsooool

cr: as tagg

セフンは何飲むんだろうね???

とりあえず、アメリカーノではないと私は思うwww

ルハンの一口もらって

「ひょん、これにっがーう゛ぇー」

ってなってたら、ひたすら萌えるんだが( ´艸`)



cr: baekhyun109



cr: EXO-E

cr: hello, dear ma blossom




cr: 鹿晗吧_LuhanBar
















cr: 개기월식


24日SM事務所前でキャッチされたえくそ
ルハン ファンカム



べクヒョン 


セフン 


スホさん 
cr: 鹿美京

みんな事務所の出入りがハンパないということは、、、

アルバム、そろそろかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿