2012年8月17日金曜日

120816 EXO動画色々


タイプロモーション舞台裏


cr: kriswu712@youtube

1:49ごろからのチェンくんとレイのグダグダ感がかわいすぎる!!!

クリス様もう何なんですかあなたはwwwで、最後に「one」ってやたらでっかい声で叫ぶルハンwww

やばい、レイの「うぇぐれ~」がふわふわしててカワイイpq


2:27ごろ、リダーたちが話してる後ろでぴょんぴょんしてるルハンがもう。゚(゚´Д`゚)゚。



花君にEXO-Kが出たーーー!!!


cr: shineband exo@youtube

ま、まさか、、、こんな使い方ってアリですか(白目)

なんか扱い酷くね?もったいなくね?

てか、本編にも出てるはずなのにえくそ全然見つからないんだけどw

私確認できたのカイくんだけですー

あれ?ポスターいたよね?あれ?幻だったのかな?状態なんだけどー(*`э´)


cr: as tagg

いるよね?いいんだよね?これから期待してるよ!!!



あと、14日のギョンスがかわいかった件


cr: madalyn do@youtube

あーもうみんなかわいい( ;∀;)

旗振ってるだけで萌えるとか私重症w

隣しゃいにでなんかたのしそう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿