2012年8月4日土曜日

120803 EXO@空港

ウェルカム~ようこそ日本へ!!!

えくそ、いらっしゃーい\^o^/

すいません、さっきからテンションおかしいんです(-_-;)

えくそが同じ日本の地にいると思うとニヤニヤが止まらなくって←

親に気持ち悪いって言われたwww









なにこの破壊力…

かわいすぎてどうしたらいいかわかんない(白目)

そうそう、ルハンのリュックがMCMからグッチに変わりました。

そうだよ、あのグッチだよ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ




ベッキョンの保護者チャニョルwww

cr: citydaily

今日の空港ファッションの第一印象、、、

「目がチカチカするんだけど」

だったwww

ルハン、レイ、シウミン、セフン、カイが珍しく色もの着てるからね^^




cr: STARN



cr: mydaily

cr: TV Daily



ベッキョンの保護者チャニョルパート2

cr: but news


cr:TVREPORT






タオタオ、空港写真でもこのかっこよさpq





issuedaily



cr: STAKNEWS

てか、みんなどうした!!!

今日、おしゃれすぎないか???

なんか気合い入ってる~


cr: REALOZATION


cr: UPPERCLASS



cr: EXO-DOing


cr: blackrouge




cr: 鹿晗御姐团





はい、タオタオイケメンすぎる、私死亡のお知らせ。


cr: STAREXO


cr: SEE THE LIGHT

cr: KluKris 



cr: TOFFEEMILK


cr: ZJYeoL_SK

まってるギョンスがかわいい!!!かわいすぎるんだよ君!!!

私も空港のお姉さんになりたいです(真顔)





cr: GAZE凝视EXO中文站


cr:  LuLu90420




どこもかしこも人人人ばっか!!!

怖い、こんだけ人いると押しつぶされそう(´д`ι)

cr: outback


cr: fawn

cr: teethrich

cr: astonishing boy

cr: sehuna





cr: DAY BY DAY


この写真のべクヒョン、ドSに見えすぎてwww



cr: white2do


cr: 韓國me2day


たぶん、こっから下羽田~
cr: YOUCAN_DO_IT

cr: Bao醬醬





cr: STAREXO


120803 Lay Kris @ Haneda Airport [cr: Bunny0904]
cr: Bunny0904

cr: anitaep

えくそ、挨拶してる(号泣)

なんていい子たちなんだpq

羽田行きたかったなぁって思うけど、一応出待ち禁止だしね。。。

でも、えくそのこんな姿見たら行きたくなるじゃないかぁーーーヾ(*`Д´*)ノ

まっ、だぶん行かないと思うけどねw羽田まで行く体力ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿