2012年7月1日日曜日

120627 非常不一班@EXO-M

cr: seshine_0412

さっそくルーレイ\^o^/

ルハン、キスしそうで怖い←


cr:SHerry

ほうきを持たされるクリス様www

なんとも言えない図にw


cr: EXO-M御姐辣妈团forever

チェンくんお顔がなんともいえないことに…

そんなにまずいのかこの料理^^;

cr : 鹿晗御姐团

ヤダー///ルハンおめめぱっちりすぎてかわいいわ!!!


クリルー、なんとも言えない身長差…

お互い表情もあんまりって感じかな?


cr:TTRIS

やっぱ、クリタオのほうがしっくりくるわ~このCP選んだ番組の人神だわ☆



cr:as tagg

意外とまんざらでもない顔してたこの2人^^



もはや新境地すぎてどう反応したらいいのか分からないです(白目)



クリス様笑ってる~///

cr : haru_blingblingSHERLOCK

手前のチェンくん事故りぎみだけど、なにこの社交ダンスパーティー的なノリ?

アイドルにこんなことさせるってどんな番組ですか?


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ナニコレナニコレ…

ヤバいってこれはヤバいって(゚∀゚ )



ルービックキューブ挑戦中なクリレイ^^



チェンくんも挑戦したのか、ほうきカンフー

何をしてもかわゆいの( ´艸`)

cr:Julia_艺

クリス様…これマズいんだよね?

弟に食べさせます???

でもでも、やっぱこのCP好きだわ~


cr:as tagg

選んだ女の子が実は男の子だったってオチですねwwwww乙です

にしても、まんじゅうの愛嬌かわいいです///隣の男の子にも負けてないと思います(真顔)



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

私もクリス様に抱かれたい!!!

あっ、間違えた、、、

抱き締められたい!!!


cr:Baidu吴凡吧

わざわざしゃがんでまでpq

クリス様、子供好きなんだろうね♪

いいお父さんになりそうです^^

cr:as tagg

cr: 光芒-Kris吴亦凡中文首站

見ちゃった(白目)

クリス様のお腹見ちゃったよ。。。どうしよう←



いいなぁ~

こんなイケメンなお兄さんにギュッってされたらそりゃ笑顔になりますよね、うん。

(お願いだから場所変わって~><)

cr:教主牛仔哥家的冬瓜

cr:Heal Milk Tea

cr : tonglu0420

初めて見たけど、、、

ルハンもお口に手を持ってく癖あるのかな?

cr : exomglobal

cr:as tagg

お兄さんたち、いい加減かわいい弟にそのまずそうな麺食べさせんのヤメテTT

cr:EXO-MGlobal

チェンくんかわいいっ///

やっぱ、両手もちマイクは萌えですね!!!

cr: SweetTAO_黄子韬蜜桃中文站

ひたすらかわいい弟たち^^



タオタオー!!!

チェンくんがルービックキューブに集中してんだから、ペン、騒ぐなってこと!?

意外な一面~



 cr: WithTao


cr :  EXOexplomotion


cr:教主牛仔哥家的冬瓜

レイ、腰だか、体調だか悪かったみたいだね…。

クリス様が心配そうな顔してるpq

大丈夫だよね???




またまたお知らせなんですが、これから1週間とちょっと、更新をストップさせていただきます。

Mっ子の仕事が7月入るとあるのに負えないとかツラorz


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    6月はEXOを追えずにいましたが、ちょいちょい復活します!
    またまた宜しくお願いしまーす\^o^/

    っておお!!
    Mがわちゃわちゃしてますねびっくり!
    前はカリスマ性全面だったのに、、こんな可愛い感じに変わってきてるんですね!!
    クリスにほうきとか、、、笑笑
    レイも笑顔で相変わらず美しくて、、、きゅーん!
    水着のとかもつっこみどころ満載でしたっ

    やぱっりMは良い^o^o^

    返信削除
  2. 返事、遅くなってごめんなさいTT

    お久しぶりです~おかえりなさい!!!こちらこそ、またいっぱい語りましょう!

    みんなだいぶバラエティーに慣れてきたみたいで、笑顔が増えた感じしますよね^^
    放送楽しみですよね♪

    返信削除