2012年7月12日木曜日

120703 EXO@Happy Camp①

この日はみなさん白い衣装で!!!

いいねぇ~白^^王子様色っ♪






cr:庆妮儿的灿妮儿

cr:EXOexplomotion



cr:lovelyixing









cr:Hertz

セフン、いくらルハンが大好きだからってガン見しすぎよwww

そいえば、局に来るまでのバン、Mっ子のほう乗ってきたんでしょ?

12人のお仕事もらえて、ほんとよかったね^^




おとくいのがぉーポーズなカイくん



べっきょなカワイイ♡

でも、メイクがいつも以上に濃すぎますわよ!!!

すっぴんでもかわいいんだから、そんなに塗りだくんなくても~TT



cr:互不Touch路人美

なんともかわいらしい牛肉かっぷる


cr: fruitXfruit



cr:KRISMA0704

セフンのデレ顔ハンパない…

陰でこそこそするから、余計に怪しいことしてるようにしか見えない←


cr:Shadow

あっ、やべ、見つかっちゃった!みたいなリアルな反応ヤメテ、ルハン

Happy Campの様子
cr:HUI



cr:杏子KaiLuTaem


cr: Pure Land








cr:Baekjelly


cr:love baekse

two moons 四人組~

笑っちゃってるダンス担当の2人かわいい( ´艸`)




ぎょんすは安定のかわいさ~



cr:hunantv.com

これいらいら棒って言うんですね..〆(・ω・` )カキカキ


cr: 牛仔哥的小小牛仔妹

今にもキスしそうなクリタオ///

タオタオはいつもこんなカワイイ口して、隊長におねだりしてるんでしょうか(白目)




cr: xiuminchina



この写真のタオタオ綺麗!思わず、見いっちゃったよ~


cr:LOVEXO


cr:seshine_0412


cr:笑靥如我村花每天都在燃烧


0 件のコメント:

コメントを投稿