2012年7月27日金曜日

120726 EXO-M@空港

仁川とスワンナプームごっちゃです^^;



cr: blaclrouge

シウミンの今日の格好すっごいかわいい!!!

帽子似合ってる~


クリス様、相変わらずのイケメンっぷりにひれ伏しますm(_ _)m

どうやったらそんな服着こなせるんですか???

胸ポケットにスカーフまで入れちゃって。。。


チェンくん、ひさびさのダサカワ再来^^

のび太くんメガネかわいいよーーーーーーーーーー!!!

てか、隣で笑ってる髪の毛ふわふわタオタオもめちゃめちゃかわいい(号泣)


cr: EXO_曙光站

リッを塗るルハン~今日も安定のかわいさです( ´艸`)


cr: as tagg

cr: as tagg

cr: memorise of the moment

[PICT] 120726 EXO-M @ Aiport today : TAO (cr:as tagged)
cr: TAO'KING

cr: TAOASIS

マジ、タオタオ美少女ですね。

cr: iamsone_namoon

レイって意外と胸筋あるんですね←そこ?


cr: pikkiiizcho


公式の並びってさ、何が得ってシウハンなとこよね^^

フンハンかっぽーに押されてシウハンってあんま需要ないのかなぁ、

って思ってたら意外とあるんだよ、これが!!!

上の写真かわいすぎて、速攻保存しました(真顔)

cr: WE ARE SO ONE

cr: WHite2DO

cr: 牛仔哥喇叭裤

cr: 李beibei三杯倒T-T

cr: dream-KKJ

cr: KGlitter

cr: leelaily

cr: Fawn

あれ、クリス様のバックになめこ?

えっ、なめこ!?

かわいいのがお好きなの?信じられん!私の錯覚?←コラ

(てか、クリス様、ぼろ4年物バック復活じゃないですか)


ポーズシンクロかわいい3兄弟
cr: Kisswithkris


cr: TTRIS

cr: 梦崽崽崽子

これ、ゴルフ場移動するやつですよね…そんなに広いのこの空港?

cr: Yuki

cr: FruitXFruit

クリス様の意外な枕、、、トトロ???

てか、枕持ってたんですねΣ(゚Д゚;

cr: @yoyowb120

あぁーもうルハンかわいいpq

cr:Chris EXO M by Patipat

ご機嫌クリス様~♪


ルハンなげちゅー!!!カワイイ!死ねるぞ私←
cr: HIGHER

cr: as tagg

タイに着いてさっそくお仕事ですか、お疲れ様です!

ほんと人気だね!!!

cr: iEXOne

cr: the-end

cr: lovelyixing

cr: marrykris

cr: EXOexplomotion

cr: astonishing boy



cr: Yunni0502


cr: PAJEAB_LOWBATT


見つけたファンカムのURLを何個か


タイの空港



仁川空港


リップ塗ってるルハン











0 件のコメント:

コメントを投稿