2012年7月21日土曜日

120719 EXO@MBC Special SMTOWN in LA

えくそはMAMA1曲だけでしたTT


cr:krisbrows@youtube

そいえば、今日カラオケ行ったらMAMA入ってたんで歌っちゃいました~

その機種には韓国語しか入ってなくて…(実はMの方歌ってみようかなぁと^^;)

歌ってみたものの、私歌いこなせませんでした( ;∀;)

中国語なんて死んでも歌えるわけないって自覚しましたねwww


エンディング

cr:krisbrows@youtube

スホさんがテミンに腕をからませていたことに衝撃うけたwwwこの2人意外と仲いいんだ!

あいかわらずご健在なカイテム

2:00頃からのえくその登場泣いたTTTT画面の前で叫んでしまったwww
先輩たちに交じって、堂々と歌いながらステージ歩いてると思うとなんか感慨深くってpq

2:48頃のジェシカ姉さんにほっぺ触られるスホさんかわいい!

3:59頃、アンバーに人形でべしべし叩かれるクリス様wwwアンバーがめっちゃかわいくて(号泣)
最後の方でもアンバー、クリス様に風船渡してるし!この2人も意外と仲いいのかな?


エンディング右下の小窓拡大ver

cr:MAROOZZI@youtube


ユノユノ先輩のアドバイスを受けるえくそ

subbing: boonyi91
cr: boonyi91@youtube

ユノユノ先輩イケメン!!!

そのアドバイスを一生懸命聞いてるえくそもかっこいい!

聞いたところによると、ルハン、熱狂的なトンペンみたい^^(たぶん、ユノペン?)

ルハンよかったね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿