2012年7月15日日曜日

EXO-M-非常不一班 ファンカムとHappy Campの予告と放送番組スケジュール

詰め込み記事でごめんなさいTT


今更だけど、載せちゃいます!

放送されたところだと、足が映ってなかったので…

クリタオ社交ダンス

cr:marmot27yuzu@youtube

やっぱクリス様って、様だよね、うん。

足掛けた後、傍観組が真似しだすところがほんとカワイイ♡


双月之夜

cr:marmot27yuzu@youtube fr:KluKris


cr:as tagg via:toiyeudonghae@youtube

これは、放送されるかどうかびみょーな気がしたので一応(笑)

にしても、レイって万能だよね~

歌もダンスも上手で、ラップもビートボックスもできるなんてすごすぎるっ!!!


他にもファンカムたくさんあるんだけど、放送されるかなぁと思って載せてないです。



あと、Happy Campの予告があがってきたので、


[subbing] : boonyi91 cr:boonyi91@youtube

いらいら棒楽しそう♪火花散ってたけど、アイドルにやらせて大丈夫なんだろうか…

ひっさびさの12人のステージも見れそうだし、楽しみだねぇ^^





それと、中国で放送される番組のスケジュール

July 13 - 非常不一班 Extraordinarily Extraordinary (JSTV)
July 16 - 全力以赴 Go All Out (HNTV)
July 17 - 全力以赴 Go All Out (HNTV)
July 20 - 非常不一班 Extraordinarily Extraordinary (JSTV)
July 21 - 快乐大本营 Happy Camp (HNTV)
July 27 - 北京祝福你-奥运梦想盛典 Olympic Concert (CCTV)

cr:
[凤凰/phoenix],EXO Philippines.


だそうです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿