2012年7月24日火曜日

120720 EXO-M@非常不一班

遅くなってごめんなさい!!!うっかり忘れてた^^;←は

私としたことが…orz


英語字幕つきです。wenqq26@youtubeよりお借りしました!



ルービックキューブの先生ガン見なMっ子

みんなかわいいpq


チェンミン初めての共同作業 

ひたすら萌えますね、はい。


クリレイも

この2人絶対手元カオスな状態になってるよねwww

お互い譲らなさそうw




これ見た思ったんだけど、先生マジで場所変わってください(土下座)

いいなぁ~ルハンと共同作業とか、手触れてるんでしょ?←



 あのるぅるぅさんだっけ?ブロンドのドレス着た人。とチェンミンの会話がかわいい!!!

「ごはんたべましたか?」ってシウミンかわいすぎるやろ!!!

相手の質問に答えてるのはチェンくんやしw

てか、おっさん音痴でビビったΣ(゚Д゚;わざとみたいだったけどw

おっさんの歌を聞いた時のみんなの反応↓


おっさんに謝られた時のみんな

どこまでも礼儀正しいMっ子pq


てか、るぅるぅさん歌うまいじゃん!!!歌ってるのはSJ-Mの曲ですね~

その後ろで、手振りながらリズムとってるルーチェンかわいい( ´艸`)


少林寺少年の登場に思わず笑みが漏れるチェンタオ
(いや、君たちも相当かわいいからね。)


少林寺少年にはウケなかった司会のおっさんのハリーポッターにバカウケなMっ子

ルハンなんて姿見えないし!

チェンミンは真似っこするしでもう、かわいすぎるからっ!!!




チェンくん、なにげに少林寺上手かったΣ(・ω・ノ)ノ

すっごい笑顔で楽しそうだったねぇ~子供が大好きなんだね^^

クリス様あれ絶対恥ずかしいwww

ほうきできなかったかわりに、タオタオかわ前に教わったという武術を披露することになったクリス様
(ちやっかり、クリタオw)

世にも珍しいと思われるクリス様の体育座り


クリス様の武術の時のファンのカメラの数w 

そりゃ、そうなりますよね。

次いつ見られるかわかんないクリス様の腹筋見えちゃったんだもの。


レイ はつらつな(?)活発な子?


チェンくんはお姉さま

ま、納得ですよね。前からヌナみたいな人がタイプです!って言ってたから


ルハンは無邪気、天然って感じ?

タオタオはひきこもり?あっ、ヲタクってこと?

シウミン スポーツ系少女

クリス様 ロリータってことらしいんだけど、、、
↑これ、どうとらえればいいんですか?


ちょ、お兄さんたち…なんとも大人げない戦いw


はい、チェンくん喜びすぎね。

この子12歳だって…

私の方がこの子より年上よ(ドヤっ)

まぁ、見た目も身長も負けてますけど。。。
(てか、173cmってチェンくん並ばない方が…)


「ががかっこいい~」

って、言われた後のルハンの顔w

ルハンの顔、デレすぎて私が直視できない。


シウミン、キスされた時のデレ顔ヤバいって!!!

男の子ってばれたときのリアクションもナイスだけど


羨ましい、その一言に尽きる↓


なんともかわいらしいピカチュウ少女

タオタオに向かって「一般」という爆弾発言を

何回も言うからタオタオこうなっちゃったじゃない

クリス様まで、変なこと言うし!!!

タオタオはかっこいいからね!!!めげるなタオタオ!!!←


クリス様のぼろぼろバックについての質問

この少年を見つめるクリス様の目が優しすぎるし、顔がかわいすぎるpq

まゆげが特に( ´艸`)

「僕のバックあげる。なんでいつもボロボロのバック使ってるの?マネージャーがお給料くれないから?」って、少年よwww

あのバック4年も使ってるんだね(・ω・)思い出の品って感じ?

でも、確か、今はペンカフェさんがプレゼントしたバックつかってるよね^^


ルハンには「大学卒業してないのにお母さんに怒られないの?」

レイには「どうしたらそんなに細く見えるの?韓国でお肉あんまり食べないから?」

タオタオには「マンネだから、いじめられる?それと、好きな人は誰?」

タオタオはMっ子のボディーガードだと..〆(・ω・` )カキカキ



バオズがが吹いたwww

バオズががかわいいって言われてますよw

愛嬌一緒にやりましょ~って、この少年恐るべし^^;



チェンくんの中国語講座スパルタすぎ!!!

熟語の意味を教えてってwww

発音もめっちゃ言われるしw


すべて、6歳児の口から出る言葉だとは思えなかった(真顔)

でも、この少年、かわいいしおもしろい^^


全体的に面白かったねこの番組♪




0 件のコメント:

コメントを投稿