2012年7月29日日曜日

120728 EXO 今日のお仕事

ミニライブとサイン会の写真!!!

ごっちゃでごめんなさいTT


ルハンがついに派手色ジャケット着ましたね…
(私の記憶が間違ってなけれな、こんな色もの初めてよね、ルハン)

しかも、びみょーにセフンと色カブってるっていうw


やっぱりシウミンは前髪おろした方がかわいい^^

ふわふわしてていい感じ~♪


このタオタオ私のお気に入り写真です!!!かわいい!かっこいい!

まぁ、衣装にはちょっとびっくりしたけど^^;

cr: premto

cr: Lotus_nny PeunG_Nie

cr : @yanhami / bluecastle22.tumblr

120728 Tao @ Mini live (cr:  KIIZIIK )
120728 EXO @ Mini Live (cr:  KIIZIIK )

タオタオなにそのニヒルな笑みは(白目)

最近、タオタオに心臓持ってかれそうでヤバいです、私。

120728 Tao @ Mini live (cr:  KIIZIIK )
cr: KIIZIIK

め、珍しい!ぎょんすとルハンなんてめったに絡まないのに!!!


cr: white2do

cr: @Slo_oFFii

汗の拭き方がシンクロしててかわいすぎてはってしまった1枚( ´艸`)

cr: TEETHRICH

はい、かわいいですねー

cr: EXOSUHO_COM

cr: Net1201

たぶんここら辺サイン会の写真
cr: chanyeolfanthl

cr: PaJeab_lowbatt

cr: ONMEW_MEW

cr: EXOPlanet TH

シウミンを見つめるタオタオの目がpq


こっからはまた戻ります
(この記者会見的な感じのは何なんでしょうね?←)
cr: MakeABun

cr: hwfainy

pic.twitter.com/B0sFd49Z
pic.twitter.com/pS9Cpjfj
cr: pingbook

cr: KRISing_KrisWuNet

cr: itisparadise

cr: U & I

cr: pinznana




Siam Paragon公式写真
cr: as tagg

cr: yamadaprim

YEShYUKOP


ファンカム

MAMA レイ・カイフォーカス

最初のタオタオがレイの腰ポンポンって叩いてるのは何の意味があるんだろう…


two moons カイフォーカス

最後のほうカイくんとレイが手つなぐとこニコッとするレイがかわいい( ´艸`)

見えないけど、最後のポーズ的に後ろで踊ってたやろ!

って突っ込みたくなるタオタオとルハンがツボです←


てか、あったよ、後ろのチェンベクルーセフタオスホ映ってるtwo moons
(ちょっと、音うるさいです^^;)

みんな真似しすぎwwwいちゃつきすぎwww



ひすとり ギョンス・シウミンフォーカス
(なんとも珍しい組み合わせΣ(・ω・ノ)ノ)

所々でニヤつくギョンスとか(あんだけキャーキャーなったら嬉しいよね^^)

おろした前髪がフワッとして萌え袖のシウミンとかかわいすぎて泣けてきましたTT


べクヒョンの愛嬌つきタイ語自己紹介

なんであんなにぶりっ子しててもかわいいのーpq


ミニライブ終わりのえくそ

さりげなく、ニョルベク見れますwww

で、改めてえくそ好きや~って思いました^^




日付違うけど、27日にホテルに帰ってくるえくそふぁんかむ


ホテルに着いたKっ子ふぁんかむ

0 件のコメント:

コメントを投稿