2012年7月31日火曜日

120728 EXO mini liveとサイン会



waniella__



peachyboys





























cr: sberrywaffle

そうそう、シウミン途中ではけたところあったんだんってね…

足、怪我したらしい…

そんで、タオタオがハグしたり、チェンくんがサポートしたり、ルハンもシウミンの腰ぽんぽんってしながら声かけたりしてました。

あと、レイの腰も(てか、前から痛そうだったよね^^;)やっちゃったみたいで、この前の記事に上げたファンカムのタオタオの行動の意味がわかりました。

早く良くなってほしいよー><


cr : PEARYPPP




cr: Premto

cr: BSHYUK


cr: Pandanuna




















ルハン顔wwwまっ、気持ちが分からなくもないけどw

いいなぁ~ぎょんすに肩もんでもらって!!!

ルハンがタイのマッサージ屋に行きたい(?)って言ったときにぎょんすがマッサージし始めたらしい^^

なんてかわいいのpq









cr: ppatapp












cr: noonguin

クリタオかわいすぎ!てか、ほんと親子みたいw



cr: angelmidori





cr: modnoinitaz



cr: Flipped


cr: chao4tao







 cr: Chanom (Tho)


cr: 蒋芸童鞋



 cr: Net1201




cr: fruitXfruit



cr: 2_songsa

















cr: funky with k




cr: jankonized







cr: pookkung

120728 SEXY! LAY at mini live in Thailand (Cr: EXO-MGlobal photo by OPPAPO) -,,-


120728 EXO at mini live in Thailand (Cr: EXO-MGlobal photo by OPPAPO)
cr: EXO-MGlobal


cr: waixing_911007-LAY国际首站


cr: exom-Lay麒麟











cr: wannds



cr: as tagg

なにやってんのチャニョルさんw

てか、べクヒョン真似すんのかそこwww

べクヒョンってほんとツンデレよね^^








cr: sasum+me


cr: Higher


cr: afternoon_noon


cr: OPPAPO



cr: 4BAEKHYUN


cr: exo-holic



こっから下はサイン会写真


cr: angelmidori





cr: thunofficial


cr: cecelineo





cr: kuminc006












cr: CelebrityKey

写真見て思ったんだけど、

フンハンっていつでもどこでもイチャイチャしてるw




29日公式











えくそ、タイのプロモーション終わりましたね!

みんな楽しそうだったし、よかったよかった^^

さて、今週末はSMTが待ってるよ!!!

ついに、えくそが見れる!!!

それが米粒サイズだろうがなんだろうが、同じ空気吸えることに感動です←

生パフォはどれくらい迫力あるんだろ?とか、コラボステージとか、エンディングの絡みとか、

今からすごく楽しみ^^

ちょっと(てか、かなり)ショックだったのは、ミノとソルリが来れないってのがねぇ。

あと、同じくドラマ撮影中のドンへは大丈夫なんかな?

一応公式では発表されてなけど、すっごい不安^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿