2012年7月18日水曜日

120717 EXO公式サイト写真とメッセージ



翻訳機と英訳使って、なんとなくだけどEXOみんなの公式メッセージ和訳してみました!

自己満で、意訳の意訳って感じなので、雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います^^



セフン

みなさん…100日…今日まで、本当に感謝しています!あなたのすべてを心から愛してる。いつものように粘り強くいましょう^^


スホ

こんにちは。僕はみなさんを守るEXO-Kのリーダースホです。最初に、この100日の間僕たちEXOにたくさんの愛をくれたことに心から感謝しています。今日僕たちはファンのみなさんと一緒に100日パーティーをしました、そして、短かったにも関わらず、ファンのみなさんの100日間の愛を感じることができて本当に幸せでした。ファンの皆さんがEXOを100日間愛してくれたように、これからもずっと一緒に過ごしましょう。


べクヒョン

こんにちは。べクヒョンです!今日はEXOがデビューして100日目の日です。今日の100日パーティーに来てくれてありがとうございます。もちろん、僕たちと100日パーティーに参加したくてもできなかったあなたも僕たちEXOの家族ですから!あなたのすべてを愛してるし、感謝しています。これからもっと魅力的で熱心なEXOに成長します!たくさん愛してください。


チャニョル

こんにちは!ハッピーウィルスのチャニョルです!100日間、みなさんの愛と関心すべてに本当に感謝しています。そして、来たる何百日、いつもみたいに一緒にいましょう^^


ディオ

こんにちは、EXOのディオです。デビューしてからもう100日になりましたね。祝ってくださって、僕たちを愛してくださるファンの方々に心から感謝いたします。そして、最近は梅雨です。昼夜の気温差が激しいです。風に気をつけてください。愛しています。


カイ

こんにちは。カイです。わ~もう100日です。時間が経つのは本当に早いですね?これからのEXOの歴史では100日は本当に短い期間ですが、僕たちにとって僕たちのデビューは短い100日のような日ではなかったようです。この100日間作ってきた幸せな思い出に続いて、もう10年、1万年の思い出を作っていきましょう。愛しています。^^


クリス

いつもそばにいて幸せです。皆さんが本当に好きです。


シウミン

こんにちは!EXOシウミンです。もうデビューしてから100日になりましたね!僕たちはお互いに愛して100日になったんです!(照れ)いつも僕たちのそばで応援して愛してくださってとても感謝します~^^(ハート)これからもっと一生懸命にするから1000日、10000日も、もちろん一生見守ってください!愛しています、ウォーアイニー(ハート) -バオズ シウミン-


ルハン

いつの間にか僕たちがデビューして100日になったけど、時間は本当に早いものですね!^^ハハ 今回の100日間、皆さんのEXOの支持に感動したし、皆さんの応援がなかったら、僕たちはこのような大きな力を出すことができなかったんですよ。努力して最高の姿をみなさんにお見せすることができたら嬉しいですね!みなさん愛しています!(ハート)笑


レイ

デビューして100日がすぎて、みなさんが僕たちに最高の応援をしてくださって、僕はとてつもない感動を受けました。みなさんががいるから僕たちEXOは、特別な100日の記念日を過ごせます。みなさんは僕の心の中に永遠に最高です、みなさんがいるので僕は安心できます。僕はみなさんのために全てをささげることができます。


チェン

こんにちは、EXO-Mのチェンです。僕たちがいつの間にか!デビュー100日となりました、多くのファンの方々が祝ってくれて本当に本当に感謝しています。もっともっと努力するチェンになります。ファンの方々と僕たちEXOはひとつです!We are one(ハート)みなさん愛しています、100日のお祝いに心より感謝申し上げます(ハート)


タオ

みなさんこんにちは、僕はEXOのメンバータオです。瞬く間に100日になりました。まるで水のように流れていったように感じませんか?100日間、僕が流した汗、流した涙、僕には両方とも価値がありました。輝く舞台には、ファンの方々の歓声があるし、舞台裏ではみなさんの支持があって、僕の心の中で永遠に最高です。僕たちがみなさんの前に立った時、みなさんが幸せだったらいいですね。すべてのファンのみなさんの多大な支持と関心に感謝しています。僕の存在がただの100日間だけではなく、ずっと永遠ならと思います。みなさんが愛して、僕ももあなたたちを愛しているロマンチックカンフーパンダ...

0 件のコメント:

コメントを投稿