2012年7月17日火曜日

120716 EXO-M@Going All Out 全力以赴

非常不一班の英語字幕追加しました!よかったら、覗いてみてください~→ http://always-superjunior.blogspot.jp/2012/07/120713-exo-m.html




放送キタ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

boonyi91@youtubeからお借りしました^^

英語字幕も上がってました!仕事早い~ありがとうございます^^

[subbing] : boonyi91


こっち字幕なし~



この番組設定から凝ってる~

敵側の妙にスタイルいい人が自己紹介した後のファンの歓声までも間がwww
うん、なんとなく気持ちわかるけどね^^;

なんでMVの映像入れてくんのヽ(`Д´)ノえ、てか、MAMA短くない???

レイ、惜しいTT





シウハンのリアクションがいちいちかわいい( ´艸`)

てか、チェンくん足はやいんだ!!!ちょっと意外で惚れた///←

ルハンも惜しいよ~TT






クリス様~!!!色々イケメンすぎてつらいんですけど(o;ω;o)ウゥ・・・

とか思ってたら、意外と筋力なかったwwww






ルハンも失敗したし、この競技結構難しいんだなぁ~レイ頑張ったんだなぁ、って思ってたら現れた…

MAMA歌えちゃうほど余裕なんですかタオさんΣ(・ω・ノ)ノ

4分21秒って、、、何者!?

降り方かわいかった^^






思わずかわいくてキャプってしまったシウハン羊




















隊長のゴールに大爆笑な羊兄弟





















ルハンゴールしちゃったよ!!!どうしよう!!!かっこよすぎるんだけど!!!

やっぱり大好きなんだけど( ;∀;)←






帰りは失敗しちゃったけど、素敵だったよ~


みんなの笑いをとるレイ羊




















「5人全員投げられますか?」って笑って聞いてるんですけどこの子Σ(゚Д゚;

相変わらずブラックすぎるwwwwでも、好きだわ~^^

くっつくチェンミン羊


















水に投げられる準備万全なレイ羊



















最後みんな水に投げいれられてたけど、あれなんで?

かわいかったわwww






0 件のコメント:

コメントを投稿