2012年7月17日火曜日

20716 EXO-K-Making of Sunny 10 CF

Kっ子ついに、CFデビュー♪♪(●^∀^●)♪♪

おめでとうございます~!よかったね!ベッキョン!!!



cr:kpopidolexo01@youtube


お相手のヨジャはJUNIEL(ジュニエル)ちゃんといいまして、同じ事務所に所属するCNBLUEのジョン・ヨンファが初プロデュースした子らしいです!!!ちなみに、この子日本で活動したとあって、ミニアルバム2枚とシングル2枚だしてるみたいです^^最近、韓国デビューして『Illa Illa』って曲で活動してる?してた?←おい

ついつい気になって調べてみたら、なんとなくだけどIUに似てる印象を受けました。


Kっ子、制服だよ!!!若いねぇ~




生徒会長にいそう、模範的な着こなしスホさん




キタ、現役高校生セフンくん。

下のキャプのポーズ不思議すぎwwwてか、シャツ開きすぎwwwごちそうさまです(*´Д`)




で、今日一番驚いたことなんだけど、



ギョンス第一ボタン開いてる~~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いやぁ、てっきりギョンスはスホさんみたいにきっちり閉める派だと思ってたんで、嬉しい限りです←

それプラス、このなんとも言えない表情!!!

こういう顔初めてよね!?新境地開拓~




にしても、CFでもカイくん押しなんですね、、、

ベッキョン、ぜーーーーーーーーーーーーんぜん映んなかったじゃんヾ(*`Д´*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿