2012年7月11日水曜日

120710 クリス、レイ、ルハン @空港と色々

こんばんはお久しぶりです!更新再開します~

12人のハッピーキャンプとか、12人のハッピーキャンプとか追いたいものはいろいろありますが、



なんといっても、今日の空港写真がヤバい!!!

cr : Shivaun_鹿

cr: 飛往麥田_Sourire

cr:我男人叫张艺兴

ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!

みんなしゃれおつすぎない???

みんなちゃっかり、しっかり、髪までセットしてるしΣ(・ω・ノ)ノ


cr: turnback

cr:EXO-Holic

8日はみんなシンプルな格好で韓国入りしたのにね。


cr:FourFace

cr:KrisCharming

cr:Kymiko

cr:LuLu90420xx

ルハンイケメンすぎて息するのが苦しい、、、

cr:LOVEXO

cr:MyDeerMyLove


cr:deerLuHan

cr:鹿晗御姐团

cr:majia0815

cr:Han-i

cr:Baidu吴凡吧 



cr:Hana Kim

cr: EXO后援会北京分会


cr:晴天小娱


仲良しレイルー( ´艸`)

cr:dear my deer

cr:as tagg

cr:STAREXO

cr:MCKY

cr:浅浅浅熙

cr:EXO12KM




cr:木木木小夕

世の中、飛行機の中も気が抜けないわww



8日はチェンミンも韓国帰ったらしいけど、写真が見当たらんorz

タオタオはいったん青島帰ってから韓国へ飛んだそう

クリレイルーにくらべたらあとの3人写真が無いに等しいんだけど、どういうこと???
(単に、私の探し方が悪いのか…)

よくわからんわ、はぁー。

今回の帰国は8月に出されるかもしれないアルバムの録音だとか、そうじゃないとか。

てか、こんな忙しいのにカムバとかできるのだろうか…(ーー;)ウーム

でも、新人くんたちがどんどん新曲出してるから、えくそもそろそろ出さなきゃだよね~

ぜひ、Baby Don't Cry入れて欲しいよね!フル聞きたいもん♪


あと、花君情報!
cr:as tagg

もしかして、クリレイルーの帰国はこれのため????

これぞリアルイケメンパラダイス\^o^/

なんておいしい逆ハー状態!!!!!

入学したいよね、うん。

でも、メインの役どころはもう俳優さん決っちゃってるから、きっとえくそくんたちはそんな目立たない役なんだろうなーTT

使い方もったいなっヾ(*`Д´*)ノ



そいえば、今日はアイドル運動会~残念ながら、えくそは出なかったみたい; ;

見たかったけどなぁ~誰が運動神経いいんだろwww

SMEからはたぶんミノだけ?

このお方はほんといっつも好成績を収めて帰ってこられるので、今回も絶対すごい気する^^


0 件のコメント:

コメントを投稿