2012年7月16日月曜日

120715 EXO-M@空港

Mっ子が韓国にキターーー(゚∀゚ )☆

デビュー100日イベントのためらしい~行きたいねぇ~

てか、もう100日ですか!?

おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

デビューしたの100日前なんだね(遠い目)

初めて、歌って踊ってしゃべってるみんなを見たときの衝撃は忘れない(笑)

これからも応援してますよー(。・ω・。)ゞ

ふぁいてぃん(。・ω・)ノオー!!!



あと、この前のMっ子のぷらべ写真記事に新しく写真追加したので、よかったら覗いてください~
http://always-superjunior.blogspot.jp/2012/07/120714-exo-m.html


cr:SOMEWISH小栈

cr : MerryKris

cr:LOVEXO

cr:燃烧生命为骚年

cr: 霸气蹦蹦萌神鹿_KK

cr: KRIShow_1106


cr: lucky0420

ルハン、また白骸骨Tシャツ着てる~♪

お気に入りっぽいね(*´∀`)


cr:SuuBaek 

レイのシャツが爽やかでかわいい!!!

cr: Higher_n_Higher

cr:MYDEER鹿晗中文应援站

cr: Baidu鹿晗吧

cr:Heal_MilkTea

cr:用牙膏刷你个朴灿烈爱粉红_ANKl

cr:taoasis

なんといっても今日の空港写真、タオタオがイケメンでびっくりしたΣ(゚Д゚;

私服ってこんなにかっこいいもんですか???

いや~スタイルの良さが際立つね!

cr:EXO_曙光站

珍しく(てか、初めて?)枕持参したルハン、かわいい( ´艸`)

cr:TAO'KING

cr:OH!KRIS

cr: D_O小鱼KIS_弹珠是Future 

cr:ceyenne

これ、仁川の写真だって(白目)

人がヤバすぎる!!!

前々から思ってたんだけど、この混雑どうにかならないの?

けが人出るのも時間の問題だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿