2012年7月27日金曜日

EXO タイのプロモーション動画と記事

詳しいことはこちらの記事

つまり、Mっ子は26日にKっ子は27日にタイへ

そっから4日間はイベントとか番組とかでプロモーション活動ってことか..〆(・ω・` )カキカキ





あと、メッセージ動画


sub,cr:EXOTICSUBS

なんかMっ子のほうがサイズおっきくなっちゃったけど、まぁ、いいっか。←

手ふりふりしてるみんながかわいかったわ~^^

シウミンのTシャツ、この前のメンズヘルスで着てたのと同じだね!!!

いいよ~Vネック素敵!!!デザインもかわいいし!!!

SW行ってた日に撮ったんだろうね、服装一緒w

タイだったら写真いっぱい上がってきそうだねぇ!楽しみ( ´艸`)



確かにタイってえくそぺんさん多い気がする…

ついったーでもいっぱい見かけるし、Mっ子の番組もすぐにタイ語字幕上がってくるし!

プロモーションが楽しく無事に大成功しますよーに!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿